驚くべき私の奇跡

その1

その2

その3

その4

 

 

今年の前半は、私にとって壮絶な出来事の連続でした。

一年もたたないうちに2回もお葬式の喪主を務めるなんて!

 

しかも自分まで癌が再発するとは!!

しかもしかも肺と肝臓に転移してるなんて!!

 

こんな出来事の中で・・・

 

今年の私って旅行運が良いんです!!!

 

まだ、癌の再発だなんて考えもしなかった5月の後半に丹後半島にも行ってるんですね。

同じ京都なんで電車です。(笑)

image

 

現地では友人のかっこいいテスラに乗せてもらって楽ちんドライブ。

あのあこがれのテスラでドライブなんて最高やん!!

テスラって、YouTubeでしか見たことないやん!(笑)

本物に乗せてもらった!!!

 

image

 

この旅行の間、父にはショートステイでお泊りをしてもらっていました。

丹後半島に行きたかったのは、友人が住んでるからというだけではなく、

夫君との思い出の場所でもあったからです。

 

友人たちにお願いして、夫君との思い出の旅館にも泊まることができました。

ひとりで泊まるのは悲しすぎるでしょ。

だから友人たちと楽しく過ごしました。

 

~~~~~~~

 

そして、6月には私の命の分かれ目とも言える鞍馬山ハイキング。

 

ハイキングは日帰りなんですが、

その前日に友人が京都の高級ホテルの宿泊をプレゼントしてくれたんです。

 

image

image

まさか!わたし、ここに泊めてもらえるん?!!!

 

たまたま彼女のお客様のキャンセルがあったとのことでしたが、

私には京都人が京都市内のホテルに泊まるという発想がなかったので、

このサプライズに感激して喜びました。

 

そして翌日にはそのまま鞍馬へ。

体調のことがあったけど、

ひどい息切れだったけど、

 

それはそれは本当に楽しい鞍馬山ハイキングでした!!!

楽しい仲間と楽しい会話に盛り上がって

床で美味しいアユ料理も食べて!

最高の時間でした。

 

このお泊りとハイキングが私の体調に気づかせてくれて、

適切な検査と治療を受けることができました。

 

癌だと言えど日常生活はそんなに変わらず普通に過ごしてました。

食事も美味しく食べて、適度に制作して。・・・適度が大事(笑)

さすがに運動は息が辛かったので筋トレは休むことにしましたけどね。

静かに普通に毎日を過ごしていました。

 

静かに過ごしていたから、父の最期も静かに看取ることができました。

 

こういう日々を過ごせたのは、『人』に恵まれたってことですね。

沢山の人に助けてもらいました。

心から💛を贈りたい。 ありがとうございます。

 

手相鑑定付き・お守りジュエリー『MIK∀TA』うさぎ・12/22~28限定発売開始!! | 手相で見つける私の人生の歩き方 (ameblo.jp)