【ご感想リンク集】命のちから心理セラピー®講座 | 囚われの人生からの脱出!もっと自由に生きる心理学〜命のちから心理セラピー講座〜インナーチャイルドセラピー

囚われの人生からの脱出!もっと自由に生きる心理学〜命のちから心理セラピー講座〜インナーチャイルドセラピー

東京池袋の隠れ家的一軒家セラピールーム。公認心理師常駐。インナーチャイルドカードを使って心と対話をする技術を教える活動を通じて、多くの人が幼少期の体験の影響を無自覚に今も受けていると知りました。。それに気づいてもっと自由に生きられるようサポートしています。

命のちから心理セラピー®講座に参加くださいました方々からお聴かせ頂いたお声です。





実は私はこう見えて(どう見えてるのかな?笑)、皆さまにご感想を頂くのが苦手でした。
だって皆さまお忙しい中で、ご参加くださったわけですから、更にお時間使って書いて頂くのは・・・と思うんですね。


でも今回は、その苦手を押して、お願いをすることにしました。この講座を、必要な方にお届けしたいのです。

講座への参加をご検討の方へのご参考として、公開することにご理解をくださいました皆さま、心から感謝申し上げます。

講師の私の目線ではない、参加の方々の生のお声です。
良かったらご覧ください。


☆ベーシックコース



40代 女性(2期)
「受講できた自分は、幸せ者だなあと感じています」

30代 女性(2 期)
「自分を大切にするためにはどうしたらいいのか?」

50代 女性(2 期)
「常に今ここを生きるという言葉の意味がより理解できた」

50代 女性(2期)
「救われていないものを救いに行くこと」

40代 女性(1期)
「どれだけ自分に素直になるか」

50代 女性(1期)
「命のちからの種を私の心の畑に撒きました」

女性 40代(1期)
「自分の不安にどう寄り添うか?」


女性 40代(1期)
「自分自身のインナーチャイルドの存在をすごく感じられました

女性 40代(1期)
「日常生活や内観を丁寧に」

「自分の人生を前を向いて歩いてゆく活力ににします」

「自分だけでは気づけなかったことに気づけ、それを実生活に役立てられたことがありがたかったです」

「自分を大切にするには新しい気づきが必要」

NO.13 女性 30代(4期)


☆ベーシックコース
1期 2020年6月〜2021年2月
2期 2020年7月〜2021年2月
3期 2020年10月〜2021年5月
4期 2020年11月〜2021年6月
5期 2021年4月〜2021年11月
6期 2021 年12月〜2022年7月(開講中)


☆アドバンスコース
1期 2021年4月〜2021年11月
2期 2021年4月〜2021年11月
3期 2021年6月〜2022年1月
4期 2021年7月〜2022年2月
5期 2022年1月〜2022年8月(開講予定)