今月は簡単韓国料理~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

おはようございます!!!

 

昨日は 毎月恒例の自宅でのお料理会~♪

 

簡単韓国料理です~♪

 

まずはオイキムチ!すぐ食べるので浅漬けですが・・・ recipe →   ☆ 

大人気のスルメのキムチ  recipe →   

コリアンナゲット

チャプチェ  recipe →  

簡単ビビンバ  recipe → 

温泉卵も作りました~♪

バターたっぷりのレモンケーキ  

昨日は超久々に 可愛いトイプードルのcocoちゃんと一緒に Yさん参加~♪

 

cocoちゃんはゴンと一緒で膝の上にいたらじーーーっとしていて 欲しがったりもしない大人しい子です。

 

可愛くて、みんなの人気者になりました♡

 

Cookは超簡単だったのであっ!という間にできて、美味しゅうございましたよ~ん!