10数年ぶりに・・・ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

昨日、10数年ぶりにNさんが遊びに来てくれた~♪ 


10日位前に家の近くでバッタリ会って(彼女徒歩、私車) ゆっくり話したかったから 約束してたのです!


今月のお料理会で大好評だったスープカレードリップヨーグルトdeショコラフロマージュ をおしゃべりしながら作りました~♪


 ゴンママ日記

二人分だけだったので野菜は全部揚げました!


 ゴンママ日記


 ゴンママ日記

ほんのりピンクの玉ねぎのピクルス  と Nさんお持たせのさくらんぼとコストコのオレンジを添えて。

 ゴンママ日記

  Cpicon ドリップヨーグルトでショコラフロマージュ by Gonママ
   ゴンママ日記

久しぶりだったので、弾丸トーク!!! いっぱい話せて楽しかった~♪


これからはお料理会にも お嬢さんと参加してくれるそう。 


楽しくなりそうです♪




にほんブログ村 料理ブログへ


応援クリックして頂けると嬉しいで~す❤