今夜は楽ちん~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今夜はゴンパパとふたりなので、イタリアンにしようと思ってたら、昨夜の晩ご飯 きのこたっぷりハッシュドビーフ  が余裕で二人分ある!(しめしめにひひ


昨夜は 5時間ロミロミマッサージで 私は食べなかったのだ~。ゴンパパは2日続きになるけど・・・


「ハッシュドビーフでいい?」って聞いたら、「ハッシュドビーフパスタにして」(なんぼほどパスタ好きやねんべーっだ!


ということで、ゴンパパはパスタで、私はライスでということに。


 ゴンママ日記

ハッシュドビーフパスタの写真は撮り忘れ!


 ゴンママ日記

カレーも2日目が美味しいけど、ハッシュドビーフも2日目の方が濃厚で美味しい~✩



先週末、相次いで届きました~!


まずクックパッドさん♥ フルーツの缶詰のセットでフルーツの缶詰とパンで作る「ふるぱん」のモニター。


そそっかしい私は、ちゃんと説明読まず我が家の定番デザートの牛乳ゼリーを作ちゃいましたあせる


食べ終わってから、今回のモニターはパンを使わないといけないということがわかりました~~~あせる


   ゴンママ日記        ゴンママ日記


まだあと5缶あるのでほかを考えないと・・・ またできたらアップしますね~♪


そしてもうひとつ届いたのは、モラタメさんで 手づくりパンセット♥


  ゴンママ日記

フランスパンやベーグル、メロンパンと、いろんなものが作れそう~♪


何作ろうかな~ こちらも作ったらアップしますね!


ダイエット継続中なのに、色々作ったらつい食べちゃうよね~


それが心配!


でもせっかく選んでいただいたんだから、ガンバリま~す❥


応援クリックしていただけると嬉しいです♥

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村