オムライス定食~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今夜の晩ご飯、また予定変更です!


昨夜、パスタ→ハッシュドビーフに変更しましたが、今日もお昼にイタリアンを食べたので、私だけオムライスに変更!


 ゴンママ日記

チキンのハーブフライとサラダも一緒に盛り付けてオムライス定食です♪


パスタ好きのゴンパパには、予定通りパスタを作りましたよ!


 ゴンママ日記

パスタはゴンパパの大好物、大葉とツナのオイルパスタです!


応援クリックしていただけると嬉しいです♥

にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村


*********************************************



今日は 毎月恒例、ラッセホールでミーティング♪ 


ギャラリー・オスカーと近いのでランチを食べてからみんなでギャラリーへ


人数が多かったので、ランチは二手に別れて。私とMさんはMバちゃんたちとイタリアン~♪


Pizzeria Azzurriに行くつもりだったけどお休み。で、近くのイタリアンのお店へ。アッ!名前忘れた~(お店の方ごめんなさい~)


5人でピッツァ・パスタ2種類を頼んでシェアしました。ランチだったので3種類5人分だけど・・・


                 ゴンママ日記

ブロッコリーと鶏のオイルパスタ・小松菜と豚肉のトマトソースのパスタ・ミックスピッツァです!


ランチの後、ギャラリーに移動してみんなにTちゃんの個展を見てもらって、チャリティー展でお買い物してもらいました。


みなさん、ありがとうございました~!!!


ボギーとココピコちゃんが来たので


ボギーは先生のキャスケット帽とサングラスで。


      ゴンママ日記


ココピコちゃんは写真嫌い~!絶対こっち見ない!

      ゴンママ日記