フレンチブルとニャンコのBaby♥ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

チャリティー展の会場に可愛い子達が遊びに来てくれました~♪

8月20日生まれのニャンコと9月10日生まれのフレンチブルの兄妹です♪

生まれて10日目にも見せてもらいました。

フレンチブルのだんご三兄妹です!
$ ゴンママ日記

もうめちゃくちゃ可愛いです~♥


ニャンコの兄妹もいつも一緒です♪

W先生んちの子になるわたしと
 ゴンママ日記
ぼくです♥
 ゴンママ日記

わたしは名古屋に行くのかな?
$ ゴンママ日記

ほんとに可愛いです~~~。

前にとってて公開してなかったYouTubeもよかったらご覧ください♪ こちらもめっちゃ可愛いです♥

ねこはKicchyのMちゃんのゆずちゃん、犬は先生のBogyです!