今日は盛り沢山~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日はMちゃん親子と 「チャリティ1万円展」 へ 



 ゴンママ日記


私も作品を出品させて頂いていますが 「BarJ」  のオーナーのJさんが購入して下さったそうです!


お店に飾ってくださるということで、すごく嬉しいです! Jさんありがとうございました~!


 ゴンママ日記


全額、義援金にさせて頂きますね~♪



お昼はMちゃん・Aちゃんと元町へ  食べログでMちゃんが見つけた「ラフレア」 でランチ~❤


Mちゃん親子は オムライスセット


 ゴンママ日記


私はキーマカレーセット♪ ご飯の上の野菜が嬉しい~! これにフリードリンクで¥1000はかなりお得~♪


 ゴンママ日記


ランチの後、ちょっとショッピング~♪ 


ギャラリーに戻ったら、フレンチブル9頭、にゃんこ6頭飼われているOさんが来られてて、生まれたばかりのフレンチブル3頭とにゃんこ2頭を見せてくれることに~(Oさんの彼女が連れて来てくれる) ワクワク~♪


待ってると、伊座利からのお客さん~♪ 


絵を見て頂いて、Mちゃんの Cafe KICCHYにコーヒー豆を買いに行きたいということで、ボギーと一緒にKICCHYにご案内~♪


久しぶりのKICCHY!なんと可愛いにゃんこゆずちゃんが・・・


      ゴンママ日記


めっちゃ可愛い~❤


ボギーは慣れたKICCHYなのでいきなりくつろいでます!


      ゴンママ日記


私はボギーのこのポーズがたまらなく好きなのです❤


ギャラリーに戻ると電気が消えてて、先生のアトリエへ


可愛い子たちが来てました!


 ゴンママ日記


ゆずちゃんより数日後に生まれたにゃんこ2頭にフレンチブルの3兄弟~♪ 仲良しです~❤


おかあさんはスエちゃんです❤


 ゴンママ日記


かわいい子供たち❤


        ゴンママ日記

        ゴンママ日記


        ゴンママ日記


可愛すぎる~~~~~❤  Oさんありがとうございました♪


帰りが遅くなってしまったので、Mちゃん親子、我が家で一緒にご飯を食べることに。


有り合せですが、、、


       ゴンママ日記


ペンネアラビアータ


 ゴンママ日記


季節野菜のオイルソース


 ゴンママ日記

Mちゃんが食べたい!って言ってくれたので、オクラが少なかったけど・・・夏野菜のサラダ


 ゴンママ日記

今日も楽しい一日でした♪ 感謝❤