旧グッケンハイム邸で手作り市&チャリティー展2日目 |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日はチャリティー展に行く前に いつも素敵な手作りグッズをお願いしている 手作りセレクトショップめろん&まろん  さんが 旧グッケンハイム邸 での手作り市に出店されるということで、Kさんと一緒に伺いました♬


 ゴンママ日記

旧グッケンハイム邸は、私が住む塩屋では有名な洋館ですが、数年前までは廃墟。


「取り壊すのかなー、勿体ないなー」っていつも思ってたら、やっぱり勿体ないと思ってた人が多く、改修され今は結婚式やいろんなイベントに使われています。


コロニアルスタイルの洋館でとても素敵です♥


この素敵なグッケンハイム邸での手作り市です。


 ゴンママ日記


たくさんのお店が出店♬ めろん&まろんさんはお庭の中央で出店されていました♪


 ゴンママ日記

色々見て回りましたが、やっぱりめろん&まろんさんのが素敵♥ 


Kさんはおしゃれなサロンエプロン♪わたしはお散歩エプロンをGET!


チャリティー展の方は、いろんな方が来てくださって大盛況♪


まだ2日目ですが、皆さんの善意で今回も沢山の寄付ができそうです。


今日は夕方,ボギーとココピコちゃんが来ましたが、ココピコちゃんはカメラの方を向いてくれなかったのでボギーだけ~


  

 ゴンママ日記


ゴンはゴンパパとお留守番で、夕方迎えにきてくれました!


 ゴンママ日記
ゴンちゃん、お利口にお留守番してくれてありがとう♥