いよいよ始まります! |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

10月1日のブログ  でお知らせしましたが、明日10月15日~21日まで 神戸のギャラリーオスカーでTちゃんの個展&W先生の楽しい仲間たちでチャリティー展を開催します!

 ゴンママ日記


今回私は こんな絵を出品します!


 ゴンママ日記

ワンコの絵7点♥ コルクボードのミサンガはKicchyのMちゃん作です♫ 


 ゴンママ日記

神戸とお花や果物の絵6点♥ 前列左のワンコの絵は小学生のAちゃん作~♫ 神戸の絵はOさんが予約してくれました♪


今回は 絵だけではなく いろんな方に協力していただいて アクセサリーや陶器(私がよく焼いてもらっている陶芸家さんも寄付してくださいました)、お洋服、雑貨、それに愛犬家には嬉しいワンコのおやつ(すごくこだわって作ってます!)などなど、善意の品が一杯です!


 ゴンママ日記

 ゴンママ日記

 ↑ こだわりのワンコのおやつ。 


 ゴンママ日記


私は、明日・明後日は会場にいる予定です! よかったら遊びにきてくださ~~~い♪


                  ギャラリー・オスカー  078-361-3567


                    神戸市中央区下山手通7-13-24 


                 2011.10.15~21   AM10:30~PM6:00



*********************************************



今日のランチはMちゃんとGARNIER (ガルニエ)へ


Mばちゃんも来ていて一緒にランチ~♪

    

 ゴンママ日記


Uちゃんのパスタは熱々~!!!トマトソース美味しい~♥



GARNIER (ガルニエ)

神戸市中央区京町68-2 ℡078-325-5789


営業時間 11:00~22:00 定休日 水曜日