京都ドッグカフェ♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

今日は京都ドッグカフェ に行ってきました。
 ゴンママ日記

ドッグカフェ西隣のうめぞのギャラリーで開催されている写真展を見るのと レシピブログさんのスパイスセミナーでお友達になったlakichiちゃん に会う為です(=^ェ^=)


 ゴンママ日記      

まずはドッグカフェでTちゃんお手製のケーキを頂きました。


lakichiちゃんはキャラメルバナナのパウンドケーキ。ゴンパパはマロンのシフォン。
 ゴンママ日記       ゴンママ日記

私はお芋と小豆のタルト。                ゴンはTちゃんから名前入りのクッキーを頂きました~♪
 ゴンママ日記       ゴンママ日記
ドッグカフェのケーキはいつも美味しい~❤ Tちゃんご馳走さま~♪


ケーキの後はTちゃんにゴンをお願いして、ギャラリーうめぞのへ


 ゴンママ日記


毎年、SちゃんがプレゼントしてくれるカレンダーDOGGY NEWSの写真展です。


 ゴンママ日記

どの写真のわんちゃんも楽しそう~♪ ハニー&ルルにも会えました。


思わず微笑んでしまうような素敵な写真ばかりです。


1月10日までギャラリーうめぞので開催されていますので、ワンちゃん好きの方はどーぞ。


ドッグカフェでゴンと一緒に私たちを待っててくれたのは 看板犬の土ちゃんと


 ゴンママ日記

お客さんのももちゃん (ゴンの半分くらいの細さです)
 ゴンママ日記


今日は lakichiちゃんといっぱいお話しできてすごく楽しかった~♪


ちなみに lakichiちゃんはお友達といっても 息子とのほうが年の近い すご~く可愛い方です。


ブログつながりで素敵な方とお知り合いになれて、ラッキーです。


そうそう、lakichiちゃんから素敵なプレゼント❤ さくらんぼ梅わいん❤

 ゴンママ日記   ゴンママ日記
どんな味か 飲むのが楽しみ~♪


lakichiちゃん、今日はありがとうね! またお会いしましょうね(=^ェ^=)


lakichiちゃんの可愛いブログは・・・

にほんブログ村 料理ブログへ