クリスマス忘年会~♪ |  ゴンママ日記

 ゴンママ日記

お料理中心のブログです。
毎月のお料理会、レシピアップ、
美味しいお店を紹介します。
大好きな海外旅行のレポートも
したいと思います。
(チワワのゴンのママでゴンママですが、
ゴンは2012年7月に他界しました。)

Merry Christmas❤ どんなイヴを過ごされましたか?


我が家はKもKoもイヴだというのにご飯いらないというので、お友達とクリスマス忘年会で楽しみました~❤


 ゴンママ日記


 ゴンママ日記


 ゴンママ日記

今夜のご馳走は・・・左上から大好評の鴨の塩釜、冬だけど夏!ナッツごはん、ちょうど長崎の叔父からイトヨリが届いたのでアクアパッツァ、クリスマスピクルス、Sちゃんが作ってきてくれた味噌豚、Uさんが持ってきてくれたドンクのパン、そうそうそれとニンジャースープ
 ゴンママ日記

ケーキはHちゃんリクエストのブルーベリーヨーグルトガナッシュケーキ


 ゴンママ日記

ケーキのほかにもAちゃんが持ってきてくれたお菓子やMさんが持ってきてくれたチョコやチーズ(ごめん!写真撮り忘れた~)でお腹いっぱい!!!


今夜のワンコのゲストはレオンとアニー


 ゴンママ日記

ワンコ用ケーキとクッキーを焼いて、プレゼント❤ レオンもアニーもペロっと平らげてくれました~♪


お留守番のジジとチャコちゃん用にも作りましたよ~♪


 ゴンママ日記

ワインを飲んで爆睡中のFみん。ミミ・さくら・マルのケーキはどうしようかな・・・


最後に Uさんがアレンジ、Fみんがポインセチアを持ってきてくれたので。


 ゴンママ日記    ゴンママ日記

どちらもとっても素敵です!


楽しいクリスマスイヴでした~♪



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします。
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村