トーラスを回せ!!!!! | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

 

バンクシー

って日本に来てるのでしょうかね?

 

実物見てみたいです。

 

 

ちなみに

バンクシーの作品で

僕が好きなのはこれ!

↓↓↓

 

 

 

さて、話が

バンクシーから

宇宙の仕組みに

飛び散らかりますが、、、

 

 

 

宇宙の根源には、、

 

創造主

ひも・まく

波動

 

などなど

様々な表現をされる

「何か」があります。

 

 

それは、

次元がなく

時間も空間もないので、

 

僕らの頭で

イメージを捉えられませんが、

確実に存在するものです。

 

 

 

僕が光のらせんと呼ぶものも

同じものを指しています。

 

 

 

すべてがそこから生まれてるです。

 

 

 

そして、

この世界にある

すべてのモノやエネルギーは、

 

光のらせんに沿って

デザインされているんですね。

 

 

 

そのことを、

神聖幾何学

と呼ぶのですが、

 

 

 

ドーナッツ状のトーラスも

その一つの形です。

 

 

 

この形は

宇宙の波動に沿って

エネルギーをグルングルン回して

 

アセンション

ディセンション

を促すものです。

 

 

 

りんごの断面を見ると

こんな形になっています。

 

 

 

りんごの実が

ディセンションして

りんごのタネになるんです。

 

 

 

そして、

原子の構造も同じく、、、

 

 

 

 

電子(場)がグルングルンして、

ディセンションして、

原子核が出来上がります。

(学校で習うのと全然違いますが、、、)

 

 

 

 

人体もこんな風に

トーラス状のエネルギー

の流れがあります。

 

 

りんごも原子も人間も

同じエネルギーの構造をしてるわけです。

 

そして、

惑星も銀河も宇宙そのものも

同じ構造なんですよ。

 

 

 

 

で、

このトーラスって、

内と外とをひっくり返すように動くんですよ。

 

 

 

人間の場合だと、

このトーラスの動きによって、

 

エーテル体→肉体

肉体→エーテル体

 

瞬時に繰り返しまくってるのです。

 

 

エーテル体方向に

強くグルングルンしまくっていったら

人間はアセンションするはずなんです。

(だいぶ極論ですけどね。)

 

 

 

また、

この動きが、

スムーズでしたら、

その人は心身ともに健康ですが、

 

 

ゆがんだり、

滞っていたら、

いろんな問題が起こってきます。

 

 

 

だから、

理屈から言ったら、

このトーラスの動きを整えたら、

心身のバランスを取り戻すので、

 

病気や現実的な問題が解決したり、

その人本来の生き方が

できたりするようになるのですね。

 

 

 

しかしですね、

 

どうやって整えようか?

 

って話になるじゃないですか?

 

 

僕は、

その一つの方法として、

こんなのを提案しています!

 

 

 

 

 

§ 【メルマガ】リアルを探求しリアルを生きよう!
 ツチノコ通信
§ 宇宙の流れにつながるヒーリング
 光のらせんのヒーリング
§神聖幾何学ブレスレットNEW!
 光のらせんのブレスレット
§発達障害でお悩みの方はこちらから!
 発達障害のためのヒーリングセッション