光のらせんのヒーリングのご案内 | なんだ?宇宙の力を使える人になればいいんじゃん!

なんだ?宇宙の力を使える人になればいいんじゃん!

気づいちゃえばカンタンなんだわー。


テーマ:

 

光のらせんのヒーリング

 

 

 

この世界のすべては、

光のらせんのエネルギー

で作られています。

 

この光のらせんは

宇宙の根源的な波動の現れであり、

あなたを本質の流れにつなげ

魂の輝きを取り戻すために、

重要な鍵なんです。

 

 

 

そして、光のらせんのヒミツは、

黄金比や神聖幾何学

に見いだすことができるのです。

 

 

 

光のらせんは、

万物の根源であり、

めっちゃ美しいのです。

 

 

そして、

あなた自身も

光のらせんから

生まれた神聖で美しい存在

なのです。

 

 

 

また、光のらせんにより、

宇宙の叡智を表す言葉のようなものであり、

人間のマインドを超えたレベルから

高次のエネルギーと繋がれるので、

さらに軽く、さらに自由な

エネルギーワーク

ができるようになりました。

 

 

 

このことは、

僕自身、大きな発見でした!

 

 

その発見は、

僕自身に起きた多数のチャネリングとシンクロと

実際に経験したことがすべて繋がって起きました。

 

それをすべてお話しするとキリがないのですが、

「光のらせんのヒーリング」

っていうテーマで記事を書いていて

エッセンスを書いているので、

ご興味あればご覧いただけたら!と思います。

 

 

 

そして、

この光のらせんをヒーリングに用いることで、

あなたを本質の流れにつなげ

魂の輝きを取り戻すこと

ができるのです。

 

 

 

なぜ、それができるのか?

と言いますと、、、、

 

 

あなたを生み出した

光のらせんエネルギーは、

膨大な情報を持っています。

 

 

例えば、

今回の人生での経験はもちろん

遺伝情報や過去世などの経験、

 

25億年前に

地球で生物が誕生し進化してきた情報や

 

46億年前に

地球が誕生した時から情報や

 

138億年前に

宇宙が誕生した時からの情報、、、

 

 

つまり、

あなたという存在は、

想像を絶するほどに

大きな存在であり

可能性に満ちてるんです。

 

 

こうして情報・経験を

膨大に積み重ねて行くことこそが

魂の成長

宇宙の成長

ってことなのですが、

 

 

たくさんの情報・経験により、

エネルギーのらせんの動きが歪んでしまい、

 

本来の魂の輝きが

失われてしまうのです。

 

 

 

 

このことを例えるなら、

絵の具をまぜるとき

2色ぐらい混ぜるくらいなら

キレイな色になるでしょうが、

 

たくさんの色を混ぜたら、

くすんだネズミ色のようになりますよね?

 

 

これと同じなのです。

 

 

たくさんの経験を重ねることで、

経験値は増える半面、

どんどん重たくなり、

自らを見失ってしまうんです。

 

 

 

 

いま、あなたが

何をしたいのかわからなかったり、

本当の可能性を発揮できていなかったり、

なんか悶々とした生活が続いているのは、

 

このように

魂の輝きが失われてることが

大きな理由なのです。

 

 

また、そのために、

病気や現実的のさまざまな問題や

心に抱くネガティブな感情、

 

例えば

怒り、憎しみ、苦しみ、悲しみ、などなど、、、

に囚われやすくなるのです。

 

 

ですが、

こうしたネガティブなものは、

魂の学びに通じているとも言えますが、

 

光のらせんとの不調和から起こるもので、

「本来のあなたの

 輝きを取り戻しなさい」

っていうお知らせでもあるんです。

 

 

 

 

そんなこんなで、

光のらせんのヒーリングは、

この世界が始まりの根源的な波動のエネルギーを用いて、

 

 

物質的な価値観

不足の価値観

経済優先の価値観

 

また

命の尊厳への軽視

 

これら古い時代のエネルギーに

恐怖によって囚われてしまった

あなた自身を解放し、

 

 

宇宙との調和とともに

あなたに本来の魂の輝きを

取り戻していきます。

 

 

 

光のらせんのヒーリングの受け方は3種類あります。

 

①対面セッション

 都内のカフェなどで直接お会いして

 対面で行うセッションです。

 カウンセリングのような形で行います。

 意識レベル・DNA・スピリットの歪みの改善を中心に行い、

 「あなた自身が何者なのか?」を

 取り戻すお手伝いをしていきます。

 

 

②遠隔セッション

 基本的には対面セッションと同じですが、

 SkypeやLINEなどの無料通話等を利用することで、

 お住まいの場所や時間の都合で対面セッションが

 できない方に向けたセッションです。 

 

③ボディーワーク

 個室で寝た状態で受けていただきます。

 特にこの人生で経験した重たい感情の解放に特化しています。

 皮膚からツボ・経絡・エネルギーフィールドを介して、

 感情解放、エネルギー的な構造の修正を行い、

 肉体と霊体、ハイアーセルフまでに至る繋がりを

 取り戻していきます。

 

 

お申し込みからセッションまでの手順

 

手順1:申込み

まずお申込みフォームでお問い合わせを頂ください。
頂いた内容に基づき、セッションの時間・場所を決定させて頂きます。 
 

対面セッション及びボディーワークは、

 原則的に東京23区内で行います。

 リクエストいただけたら、それ以外の場所でも可能ですが、

 その場合、交通費等を請求させて頂く場合があります。

 

遠隔セッションは、

 ご自身が安心して受けられるなら

 どんな場所でも受けていただくことが可能です。 

 また、時間も可能な限り合わせます。

 時差のある海外の方でもご遠慮なくお申し込みください。

 

 

 

 

 

手順2:セッション当日

対面セッション及びボディーワークは、

開始時間に余裕を持って、指定の場所にお越しください。 


遠隔セッションは、

時間になったらSkype、LINE又は電話にて、
セッションを開始いたします。


なお、お申し込み後のキャンセルは、

キャンセルポリシー(下記)を御覧ください。 

 

手順3: セッションの進め方

対面セッション及び遠隔セッションは、

カウンセリングのような会話形式でセッションを行い、

私がスピリチュアルのテクニックを使いながら進めます。

 

お茶などを飲みながらリラックスした状態で、

受けて頂くことができます。 

また、服装などの制約はなく、

特にお持ちいただくものもありません。

 

 

ボディワークは、

寝ていただき体に触れながら施術しますので、

締め付けのきつくない動きやすい服装をご用意ください。

また、経絡などに触れるためには

繊細な感覚が必要になりますので、

薄手の服装で受けていただけると助かります。

 

※守秘義務を厳守し、セッションで知り得た個人情報などは
 一切口外いたしませんんで、ご安心ください。
 

手順4:セッション後の過ごし方 

セッション後にとても眠くなったり、

体が重たくなったりされる場合があります。

 

大きな変容がおこるときには、

3〜4日身動きが取れないことも起こり得ます。

 

これは体のエネルギーシステムから排毒が進み、

エネルギーシステムが作り変わっているためなので、

排毒を促すために水を多く飲むことと、

その期間中は極力無理をされないことをお勧めします。

 

 

また、

継続的にセッションを受けることで

さらに変化が加速していきます。

 

 

 

 

セッションのご感想

 

  • 私の心が解放されて緩む事で、主人も緩み自分を出せるようになりました。

    夫婦の会話も増え、一緒に出掛ける事も増えました。余裕を持って相手を認める事が出来るようになりました。

    主人に対してはまだ、今後の課題が見えているので、これからやっと、フラットな気持ちでお互いが話し合いながら乗り越えて行けるのではないかと、今は思えるようになりました。心のブロックが解放されて行くと、自分だけではなく、周りの環境も含め、近しい人達全てに影響があるようです。皆がリセットされて、本来の道に沿って動き出して行くのを目の当たりにする日々。セッション前は常に周りの子供と自分の子供を比べてしまい、周りの子と同じ事が出来ない事に対して、自分自身と子供に対して苛立ちや悲しさを感じていましたが、セッション後は子供に対して良い意味で思考を傾け過ぎずに周りと違うと思う所も自分の子の個性として思える様になり、気持ちが軽くなりました。母との関係というか、母がとてもかわいそうって思っている自分に気づきました。そして、それが自分が前に進めない原因だと気づきました。内野さんのおかげでその想いが癒されてとても軽くなりました。罪悪感を手放せたのかも知れません。

  • セッションを受けた直後からどうやって家まで帰ったか覚えてないくらい朦朧として、そのあと三日間起き上がることができませんでした。正直いうと、その間に大事な仕事もあってなんとかして起きて出かけようと思ったのですがダメでした。このことがあって、私がこれまでかかてきたものの重さに初めて気付きました。これまで自分が業務上、たくさんの責任を背負っていて、それがこのセッションで一気に解放されたために動けなくなったのだと気付きました。それがすぎたら、体も心も軽く、仕事もどんどん順調に進むようになりました。過去生からずっと引きずっていた大きな罪悪感を何百年越しに解放して、ようやく自分のために生きることができると感じました。
  • 私自身の気持ちがすごくて、ネガティブな事があっても、とらわれず、切り替えも早く出来るようになりました。その分、幸せに気持ちを置ける時間が増え、私の気持ちに余裕が出来た事で、子供たちも軽やかになり、やりやすくなりました。
  • 今まで私は人に依存することができず、また金銭面的なトラブルを抱えていましたが、「誰も悪くない、私が頑張ればいい」と思って耐えてきました。ですが、もうそれも卒業しました。嫌なものには正直にノーを言えるようになりました。
  • 恐れの感情に関係する経絡が浄化されたからだそうで、こんなに溜まってたんだと衝撃。。。

    受ける前は半信半疑だったんですけど、目に見えてここまでの変化があると(しかも遠隔なのに!)信じざるを得なくなりました。

    セッションを重ねるごとに、責められている感覚が薄くなってきて、失敗して落ち込んでも「まいっか。」とすぐに切り替えられる様になりました。一番の変化は、15年間やめられずにいた過食嘔吐がぱったり止まったことです!!それまでは、自制心がないから過食してしまうんだと思っていたけど、セッションの中で、母親との関係や、人生を楽しんではいけないというネガティブな思い込みが原因だった事に気付かせていただき、もう自分を責めるのはやめてもっと優しくしてあげようという心境に変わりました。過食嘔吐と一生付き合っていくんだろうなと諦めていたので、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

  • 長男8歳が発達障害なのですが、とにかく良いと思った事は、全てやってきました。自分の納得できる姿に長男がなっていない事にイライラしていました。そして暴言、多動、衝動的な行動に身も心もヘトヘトになっていました。もう色んな事をチャレンジする気力もなく、これが最後、これが最後の砦だと藁にもすがる思いでうっちーさんに申し込んだのを覚えています。ヒーリングを受けて、私は、とても穏やかになりました。何故かと言うと、自分のせいだと思い込んでいた事がセッションを受け、実は違っていたんだと気付いた事が、とても大きかったです。すると、長男が変わり始めました。「ママ、しんどくない?疲れてる?僕手伝うよ。」と突然お手伝いをする様になったり、顔を覗き込んではニコニコ笑顔で寄ってきます。甘え上手になってきました。自分では意識していなかったけれど、他人から見て「頑固」に映っているんだな、と自分では気づかない部分に気づかせてもらいました。半面でその頑固さが芯の強さにもつながっていることにも気づき、無意識にもっていた資質を意識的に活用していけると思います。

  • 男性のセッションを受けるのは初めてだったけど、内野さんはなぜか全面的に信頼できました。

    たくさんの思考や思いが留まってしまっていて、自分がどうしたいのか、仕事も、パートナーとの関係も、生き方も、わからなくなっていました。時々むやみに襲われるネガティブな感情に振り回されて、引き寄せるつもりのない現実を引き寄せていました。

    セッションは、本当に丁寧に、誠実に観ていただき、2時間だったけど、4時間くらいお話してた気分。大満足でした。

    セッションの後は、メッセージを受け取っていたのになぜか行動できなかったことが、簡単に行動することができるようになり、自分の進む方向がクリアになりました。一瞬ではなく、その後も持続的に気付きがやってきて、心も体も日に日に軽くなっています。

    今思えば、自分の人生を歩むことへの恐れが本当に大きかったですが、もうあの時の恐れは無く、周りに溢れる無条件の愛に、以前よりずっと気付きやすくなって、幸福感でいっぱいです。周りの人からも、なんか力抜けて変わったねって言われます。

    うっちー爆弾です。パワフルな愛の起爆剤です。

  • 毎日自己否定をしては泣いて暮らしていた3年前。それでもなんとかしたくて…そのときに、うっちーさんを見つけて、私はこれだ!と感じました。私は、保育園に通っていたころから人と関わることが怖い、うまく話せない子でした。

    そして、私は母から虐待を受けて、「異常な親の子供だから、人並みになれないんだ!」と、思うようになりました。進路では、本当に好きなデザインには自信が持てず進めず、コミュニケーションを克服できる気がして、親の薦める理容師を選ぶも、心から満足いくコミュニケーションは仕事もプライベートももできないままに10年以上過ぎた上、それ以上に、私に大きな疾患がみつかりました。それがADHDでした。そして、うっちーさんに出会いセッションを受けました。初めはとにかく泣いて泣いて泣いてばかりいました。話もできない、喉に感情がめいっぱい詰まっているような感じでした。内野さんはゆっくり私が話せるまで待ってくれました。やっぱり最後には自分が本当に変わりたいと思う変わるんだ!という自分自身を信じて決断する気持ちが大事でした。内野さんはそこに行き着くまでの道案内を丁寧にしてくださいました。本当に感謝しています。

    今の私はセッションを続けた後、東京に引っ越し自分で仕事を決めました。私は決めたら進むのが不思議に楽になるという感覚を知りました。それからは、自分の興味のあることには、深く考えずに飛び込めるようになり新たな出会いも増えました。失敗はありますが、以前のように自分を責めて追い込むことはしなくなりました。観点が広がったと思います。これからは、自分の個性を大切にしてやりたいことをやっていきます。

  • パッカーン来ました!

    死ぬのが怖くなくなってる、そしたら生きるのが怖くなくなってる、失敗も怖くなくなってる、成功も怖くない!怖いを受け入れると安心を受け入れるのですね!

    なぜ怖いを癒さなかったのかわかりました!(笑)

    片方だけを求めてたんですけど、それじゃ無理ですね。対なんたから。

    セッション翌日に光のらせん瞑想したら、頭からハート(瞑想の最後に右手を置いたところ)に何か降りてきた感じでした。頭の情報が心に降りてきたのかなぁ?(笑)クラウンチャクラ開いて頂いたお蔭です!ありがとうございます!

  • 幽体離脱している…というのはびっくりしました!自分でははっきりとした感覚はなかったので。

    星から見ても、ブロックがかかりやすいのは仕方ないのかもしれないですが、もう散々色々な困難を体験してしてきたので、修行は終わりにして、これからは身軽にシンプルに楽しくシフトしていきたいと思いました!

    ご先祖様にもそれを暖かく見守ってもらえたらと思いました。

    息子を理由に…というのも、息子の為に土日休みの仕事と思って事務職を選んだり、今はまだ息子優先にしなきゃいけない時期だから起業はしないとか、、、やらない理由を並べてました(^-^;

    前に見てもらった人生計画で、パートナーよりまずは自分!ということで、あれからはむやみにパートナーが欲しい!と思わなくなったんです(笑)今までは、さみしいから欲しいと思っていたかもしれませんね。どちらにしても自分の準備ができてきたら出会うと思っているので、ご縁がある人に出逢えたら(もう出会ってる!?)嬉しいです♪もう自己犠牲しない自信もありますし(笑)

     

光のらせんのヒーリング料金

 

 

①対面セッション及び遠隔セッション

 初回120分 :29,000円

 

 それ以降継続される場合又は2回目以降から、

   60分毎 :17,000円


 また、セッションを延長される場合は、
 次のとおりとなります。
   30分毎 : 8,500円

 注記:初回セッションでは、
    総合的なアプローチで
    セッションを進めていきますので、
    120分とさせていただいています。

 

 

②ボディーワーク

 90分 :26,000円

 

 

申込方法及びお支払い方法


お申し込みはこちらから!

 



また、料金のお支払いは、お申し込みいただく際に、

振込口座をご案内させていただきますので、

セッション当日までにお振込をお済ませください。

ただし、対面のセッションの場合は、当日ご持参いただいても結構です。

 

キャンセルポリシー


お申し込み頂いたセッションをキャンセルされる場合は、

セッション料金に対して、次のキャンセル料金を頂きます。

 ~1ヶ月前: 50%

 ~1週間前: 80%

   ~当日:100%

 
(2018年4月5日適用)

「自分」という夢から目覚めよう!内野博道さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス