1オクターブ上の意識 | 「つながる」スピリチュアル

「つながる」スピリチュアル

ほとんどの悩み・問題の原因って、
小我にとらわれて自分が何者か忘れていることにあります。
宇宙とつながり、生きとし生けるものすべてとつながり、
大我の自分を生きてみませんか?

んにちは!

内野博道です。

 

 

メルマガやってますー

マニアックなこと書いてます。

 

 

 

今朝は、

東京でも

大雪注意報が出ました。

 

家の外を見ると、、、

そんな降るかなー???

って感じです。

 

近頃の気象予報は、

やや大げさにいう傾向があるような、、、

 

 

 

 

 

でも、

本当に去年は

災害が多かったから、

大げさくらいが

ちょうどいいのかもしれませんが、

 

 

 

うちの愛犬が、

雪初体験なので、

どんだけはしゃぐのか?

を楽しみにしてたんですけど。

 

 

 

最近、僕は、

ディクシャを受けたりしてて、

瞑想しまくっております。

 

 

空き時間があると、

すぐ瞑想始めちゃうくらいです。

 

 

この寒いのに暖房もつけずに

30分も瞑想してて自分でも驚きです。

 

 

実はね、

ヒーリングの時と

瞑想の時と

 

 

実は意識の使い方が

結構違うのですよ!

 

 

 

 

変性意識状態になって

ヒーリングを起こそうとするとき、

量子とからせんが動き出すことで

現実が変わるのですが、

 

 

それを動かすのは、

私たちの意識なんですね。

 

 

 

物理学で

観察者効果

と呼ばれてる現象で、

 

観察者が意図したことが現象に現れる

ってことなんですけど。

 

 

この観察者効果を活用して

ヒーリングを

行うことができて、

 

 

だから、

ざっくりいうと、

 

病気の人が

元気になってる!!!

 

って意識したら、

元気になっちゃうし、

 

 

 

そこに守護神がいて、

私は守護神と話してる

 

と意識すると本当に話ができちゃう。

 

 

 

けどね、

このヒーリングを起こす意識

ってのが、

 

これまでは、

顕在意識

だったんですけど、

 

 

最近、

もっと上の意識、、

 

なんっつーのか

 

1オクターブ上

2オクターブ上の意識

 

 

から起こる気がしています。

 

 

 

これ、

僕の個人的な感覚

かもしれませんが、

 

 

この話をすると、

同じような感覚を得た人が

周囲に何人もいるんですよ。

 

 

しかも

ヒーリングだけじゃなくて、

日常的なことも

1オクターブ上の意識の働きを

感じられるようになっています。

 

 

 

ちょっとかっこいい言葉を使えば、

 

顕在意識、、、

つまり自覚のある自分を超えたところで、

 

 

自覚のできない自分から

ヒーリングが起きちゃう

って感じですね。

 

 

そうなると

ほんとに超意識から

ヒーリングが起こる

って感覚が強くなってきています。

 

 

これが業界用語で

宇宙に委ねる

という感覚なのかもしれません。

 

 

だから何が起こるか

さっぱりわかりませんから、

 

 

顕在意識の自分は

ドキドキですけどね、、、、、

 

 

それでも、

何が起きてもオッケー!

って気持ちでいれたら、

 

ハプニングも含めて楽しくなっちゃうでしょうね。

 

 

 

僕もいろんな意味で

予想外のことばかり起こってますが、

 

 

それは

よくよく考えると

すごく深い意味があって、

導かれてる感覚があって、

 

 

1オクターブ上の自分の意識

から起きてるんだなーって

理解できるようになりました。

 

 

さて、

これから、

娘の二分の一成人式に行ってきます!

 

ではでは!

 

 

 

§ 【メルマガ】リアルを探求しリアルを生きよう!
 ツチノコ通信
§ ヒーリングセッションしてますNEW!
 ヒーリングセッションについて
§神聖幾何学ブレスレットNEW!
 光のらせんのブレスレット