愛犬に食の豊かさと楽しさを!!
犬のフードコーディネーター
徳光由美子です♡

私のプロフィールはこちら◆

 

 来週末、

楽しみにしてることがあって

まだ参加できるみたいなのでシェアします



茶々ちゃんという愛らしいトイプちゃんママの

落花生のてこさんが犬の四柱推命、

「わんこ推命」を25日(土)開催のオンラインイベントで初披露されます!






元々、四柱推命の鑑定士さんで

石鹸教室もされてて、ドッグ石鹸も販売されてたりする方です



以前、新春ミニ鑑定で

チラッと長寿丸もみてもらった際


「マブダチを作るといい」と言われて

私も意識したんですよ



会えばクンクンしたり

ぶつかり稽古する仲間はいても

いつも孤高感があって。



犬軍団を見ても

ひとり離れた場所で混ざろうともせず

佇むのを性格だと思ってたし

犬種特性とも思ってたから。。



だけどのてこさんの鑑定聞いて

長寿丸の心のままに散歩も含め行動したら

見つかったんです!





そんなのてこさんが

長寿丸だけをじっくり鑑てくれるというので

すぐに申し込んだわ😆



持って生まれた愛犬の気質なんががわかるから

うなづいたり、時には思い当たり過ぎて涙しちゃうかも(ってこれは私だけか😆)



気になる方はのぞいてみてね♡





詳細はこちら!

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0WWSZdTkoKg5H6VH8c5cNSuNbx6wrUsN2bjH6PCcKigFtSvJBSrNUvSzLpiH3Tm7Wl&id=100007862890847



 

 



 

 

 

【2月の人気記事】

 

 

【年間通して人気の記事
まじかるクラウン 犬のごはんにもちむぎはどうなの
まじかるクラウン犬のごはんに使える「押し麦」「もち麦」
まじかるクラウン犬に米粉がオススメな理由
まじかるクラウン犬と食物アレルギー。一番良い肉は?
まじかるクラウン【犬のごはんにひと工夫】もっと出汁を!
まじかるクラウン犬ごはんに使えるフフフの〝麩〟

image

 

犬ぜひ繋がってください犬

ダイヤオレンジわんこのライン公式ダイヤオレンジ

おやつのレシピ、プレゼント中!
ワンちゃんにぜひ作ってあげてくださいねあしあと


お友達募集中です!!

 

友だち追加


ダイヤオレンジわんこの食のメルマガダイヤオレンジ
不定期配信しています♪
手作り食に興味のある方、7日間のステップメールがあります


image

ダイヤオレンジ徳光のインスタダイヤオレンジ
image

ダイヤオレンジ徳光のfacebookダイヤオレンジ
image