愛犬に食の豊かさと楽しさを!!
犬のフードコーディネーター
徳光由美子です♡

私のプロフィールはこちら◆

 

 

今月2日に発送完了した

わんこ&人のグラノーラ

 

右矢印グラノーラ発送完了しました!!

 

 

 

 

image

 

 

受け取ってくださったお客様から

Facebookやメッセンジャー、

公式ライン、メールで

 

 

「届きましたー!」の連絡や

ご感想をいただいていますので

紹介しますね。

 

 

 

今回はこの方!

長野にお住いの竹内天海さんちのセロイ君

 

 

 

通称、セロイ王子キラキラ

image

んもうっ!熟女ゴロシな流し目なんだから〜チュー

 

 

 

開封の瞬間から

天海さんが王子の様子を撮って送ってくれました♡

 

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

image

 

 

image

 

 

 

天海さん

ありがとうございました!

 

 

 

セロイ王子、

綺麗なわんこでしょう〜乙女のトキメキ

 

 

 

それもそのはず!?

天海さんは美容サロンを経営されてる方なのです

 

 

ご本人もめちゃビューティな方で

お会いしたことはないんだけど

密かに〝長野の美容番長〟と呼んでるほど

カッコイイ方なんですウインク

 

 

インスタ、ぜひ見てみて〜♪

 

 

▼竹内天海さんのインスタ▼

 

 

image

 

 

【2月の人気記事】

 

 

【年間通して人気の記事
まじかるクラウン 犬のごはんにもちむぎはどうなの
まじかるクラウン犬のごはんに使える「押し麦」「もち麦」
まじかるクラウン犬に米粉がオススメな理由
まじかるクラウン犬と食物アレルギー。一番良い肉は?
まじかるクラウン【犬のごはんにひと工夫】もっと出汁を!
まじかるクラウン犬ごはんに使えるフフフの〝麩〟

image

 

犬ぜひ繋がってください犬

ダイヤオレンジわんこのライン公式ダイヤオレンジ

おやつのレシピ、プレゼント中!
ワンちゃんにぜひ作ってあげてくださいねあしあと


お友達募集中です!!

 

友だち追加


ダイヤオレンジわんこの食のメルマガダイヤオレンジ
不定期配信しています♪
手作り食に興味のある方、7日間のステップメールがあります


image

ダイヤオレンジ徳光のインスタダイヤオレンジ
image

ダイヤオレンジ徳光のfacebookダイヤオレンジ
image