犬のフードコーディネーター

徳光由美子です。

 

 

先日参加した和田玲子さんの<しつもん読書会>は

 

 

image

長澤まさみさん似の和田玲子さんウインク

 

 

 

『ドローダウン!

地球温暖化を逆転させる100の方法』を

読まずに読んで!!

 

 

本のエッセンスを得る

素敵な読書会なのです♡

 

 

感想をこのブログで書いたら

玲子さんが他の参加者さんの感想とともに

まとめてくださってラブ

 

 

私とは違う気づきや

そう感じたのかーーと言う

他の方の〝脳力〟を知ってめっちゃ

感激したのでリブログさせてもらいました。


 

 

 

同じ本を読んでも

気になった点や興味を持つポイントって

違うんですよねー。

 

 

一方で「あ!そこは私も目に止まった!!」

なんてところもあると

 

image

 

 

初めてお会いしたのに

親近感がグンと沸いたりして♡

 

 

なのでね

よかったら読んでみてねーーーウインク

 

 

 

今回参加した

願いを叶えるアカデミー主宰

コンテンツテキストマネージャーの

和田玲子さんのブログはこちらハート

 

 

 

 

 

 

コーヒー対面のおしゃべり感をオンラインでもコーヒー

image


\わんこのオンライン/お茶会は

毎月第2火曜開催です!

 

 

次回は3月8日(火)20時30分~スタート。

参加ご希望の方はこちらからどうぞ!
(お申込みページへ飛びます)

 

 

 
 
image
 
 
 

2021年1月によく読まれた記事

①B型女性が開花する起業塾⁉️そして石垣島の新事実

②実家の文吉が亡くなって

③〝眠っている間に旅立つ動物は〟に気持ちが救われました

④今年が動き出す前にやろうと思うこと

⑤【募集】初めてわんこを迎えた人のための食育セミナー

⑤ツナ化の摩美さんとWANミーティング!
 

======================

 

犬ドッグエール通信犬

(無料のメルマガです)

 

愛犬の〝食〟と〝食べる楽しみ〟を

大切に思う飼い主さんに

ぜひ読んでいただきたい

メルマガ(無料)ですキラ

 

ご登録いただくと最初に

「手作りごはんを始めたい方」へ向けた

8日間のメール講座があります骨

 

その後は、不定期になりますが

 

*ドッグフードのこと

*ごはんのことおやつのこと

*おすすめのグッズや場所

*イベント等についても優先でご案内します^^

メルマガの登録はこちら!

※「メルマガを登録したのに届かない!」場合、

迷惑メールまたは受信拒否になっていることが

あるようです。お手数ですがご確認ください。

 

icioudのアドレスの方ご注意ください!!!

不在と認識され届かない報告を多数受けています。