犬のフードコーディネーター
徳光由美子です。
 
 

画像に英文メッセージをつけて

綱(ツナ)さんのセンスで加工する

 

 

〝ツナ化〟で大人気の綱摩美さんと

わんミーティングしました💕

 

 

アパレル関連のブランディングや

プロデュースのお仕事をされている

摩美さんと私の共通点は〝わんこ〟

 

 

image

昨年、お茶会に参加にも参加してくださったんですよー

 

 

 

 

私が今まで

〝ツナ化〟してもらったもの♡

 

image

 

「答えは私のなかにある」

 

 

image

 

 

 

摩美さんご自身も

ベルジアングリフォンの飼い主さん♡

image

 

 

 

ということで

プラッキングという

あまり耳慣れない犬種特有の

トリミングの技法の話もお聞きして

 

 

犬種の違いって同じ犬とは思えないほど

異なるものなんだなあってハート

 

 

まあおやつの感想や

レシピへのご意見、

ご提案などもいただいて

まあ仕事以外のこともお話ししました〜ウインク

 

 

 

 

・わんこのあんこ

・カップシリーズ

・サブスク

・「できる!」の認識レベル差

・フリープロデューサー

・学研のカード

・お楽しみ会

 

 

などなど

なんのこっちゃですが😁

 

 

 

人と話すのってやっぱりいいですね。

 

しかもクリエイティブな方だから

アイデアも色々いただいて

目の前パッカーンと開けた

楽しいミーティングでした!!

 

 

摩美さん

ありがとうございました💕

 
image
外様の長寿丸(遠慮がち!?)ニコニコ
2019年暮れのホームステイ先で
 

 

 

2020年12月によく読まれた記事ベスト5

第1位 【希和子塾合宿9】桜井希和子さんは〝桜井希和子〟を生きている!
第2位 第5期希和子塾、最後のグルコン
第3位  カミングアウト!!
第4位【希和子塾合宿6】わたなべさとみさんは案外骨太 
第5位 年賀状をめぐるエトセトラ 
 
 
image
 
 

 

======================

 

犬ドッグエール通信犬

(無料のメルマガです)

 

愛犬の〝食〟と〝食べる楽しみ〟を

大切に思う飼い主さんに

ぜひ読んでいただきたい

メルマガ(無料)ですキラ

 

ご登録いただくと最初に

「手作りごはんを始めたい方」へ向けた

8日間のメール講座があります骨

 

その後は、不定期になりますが

 

*ドッグフードのこと

*ごはんのことおやつのこと

*おすすめのグッズや場所

*イベント等についても優先でご案内します^^

メルマガの登録はこちら!

※「メルマガを登録したのに届かない!」場合、

迷惑メールまたは受信拒否になっていることが

あるようです。お手数ですがご確認ください。

 

icioudのアドレスの方ご注意ください!!!

不在と認識され届かない報告を多数受けています。