ネコバンバンならぬ鳥バンバン~経験しなきゃまず出てこない選択肢~ | 京都大山崎 言い訳をやめて夢実現!「できない」が「やりたい!」へと変わる潜在意識カウンセリング 潜在意識専門家(公認心理師)

京都大山崎 言い訳をやめて夢実現!「できない」が「やりたい!」へと変わる潜在意識カウンセリング 潜在意識専門家(公認心理師)

奇跡は「自分」でつくるもの!見える世界と見えない世界をつなげます。おもいこみにふりまわされるのではなく、潜在意識を活かして輝く!受け身ではなく、主体的に生きる方法をお伝えします。



ようこそ♪ グリーンフォレストへ(^-^)


ご訪問ありがとうございます
グリーンフォレストの森口です
(^ー^)
 
 
Instagram
 
 
いいお天気ということもあって
趣味の洗濯や掃除をせっせと楽しんでいると
 
 
外でお隣さんと主人のしゃべる声がして
わざわざ私を呼びに来たもんだから
 
 
…なんだろう(==)?と思いつつも
 
私もお隣さんとのお話に加わることに
 
 
 
ボンネットを開けて
せっせと水洗いをされてたので
 
 
…ん(--)?と話を聞いてみると
 
 
 
何がどうなったのか
 
なんとボンネットの中で
が死んでいたらしく(=◇=;)
 
 
水洗いではとれない
異臭と悪戦苦闘されていて
 
ひじょーに困ってらっしゃるご様子
 
 
 
事の経緯をお聞きしてさらに
えーっ!Σ(=°ω°=;)!とびっくり仰天
 
 
 
どうやら
 
車からなにか異臭がするということで
ディ―ラーにもっていこうとされたんだけど
 
 
なんとなくボンネットを開けてみたら
をみつけキャーとびっくり((>д<))
 
 
あわてて洗い流してみたけど
…匂いが取れずに困ってる とのことでね(--;)
 
 
 
それは大変だと
一緒にお話をしていたんです
 
 
 
たしかに
ほんとびっくりですよね(( ;*д*))
 
 
 
ボンネットの中だから
きっと「下」から入ったんだろうけど
 
まさかそんなところに何かが「いる」なんて
誰も考えもしませんからね(--;)
 
 
真冬にネコが寒さ対策で
ボンネットに入ってしまうことがあるとは聞くけれど
 
「ネコバンバン」(ボンネットにネコがいないかどうかばんっと叩くこと)
しましょうとかって言いますもんね
 
 
まさかこの季節に
鳥が入り込んでくるなんて…
 
さすがに考えも及びません(--;)
 
 
 
この時期ってことを考えると
巣づくりの途中だったのかなぁ
 
 
しかしまたスゴイところに
巣をつくろうとしたんだなぁ鳥も(==)なぜそこなの
 
 
 
そんなところじゃなくて
我が家の玄関先にでも作ってくれたら
 
エサも水も十分に用意して
大事に大事に見守るんだけどなぁ…(--)おしい
 
 
 
ちなみにボンネットにいた鳥は
小鳥(スズメやツバメ)とかではなく
 
 
鳩よりも大きめの鳥だったんだそう
 
 
 
気をつけようがないかもしれませんが
 
そういうこともあるんだなということで
異変を感じたらボンネットをあけてみる
 
 
これもひとつ
選択肢につけ加えてくださいね(^ー^)
 
 
 
IMG_20180504_175854079.jpg
 
 
 

今日はあるミッションのため

またまた大阪方面へと足を運んだこともあつて

 

「そこ」から至近距離にあるIKEA

久しぶりに遊びに行ってきました(^ー^)

 

 

さすがにGWだけあって

店内はほぼ人で埋め尽くされ(--;)

 

 

ホットドッグ80円

ソフトクリーム50円のイートインコーナーは

 

行列ができて人がごった返してました

 

 

 

さすがIKEA

さすがGW

 

 

北欧の家具や雑貨は

見るだけでも十分レジャー感覚です( ̄∀ ̄)

 

 

 

IMG_20180505_000025652.jpg

 

 

 
十分北欧雑貨を満喫できたので
帰りはもう夕暮れ時
 
 
車からとてもきれいな
真っ赤な夕暮れの太陽が見えました(^ー^)
 
 
今日おもわず衝動買いした
とてもいい香りのルームフレグランス
 
 
いい香りって人それぞれ違うけれども
 
 
どの香りであれ自分にとっていい香りなのであれば
 
「心地よさ」となるので
自律神経を整えてくれます(^ー^)
 
 
身の回りに「心地よい」を増やしていくと
自分自身もどんどん上昇していくようですよ♪
 
 
GWたくさん「心地よい」を体験してみてくださいね
 
 
 
 
 
 
 
■日本潜在意識コミュニケーション育成協会■
潜在意識コミュニケーションアドバイザー養成講座はこちら
 
 
 




ありがとうございました(