通訳参上!言葉にできない「おもい」をあなたへ | 京都大山崎 言い訳をやめて夢実現!「できない」が「やりたい!」へと変わる潜在意識カウンセリング 潜在意識専門家(公認心理師)

京都大山崎 言い訳をやめて夢実現!「できない」が「やりたい!」へと変わる潜在意識カウンセリング 潜在意識専門家(公認心理師)

奇跡は「自分」でつくるもの!見える世界と見えない世界をつなげます。おもいこみにふりまわされるのではなく、潜在意識を活かして輝く!受け身ではなく、主体的に生きる方法をお伝えします。


ようこそ♪ グリーンフォレストへ(^-^)




ご訪問ありがとうございます
グリーンフォレストの森口です(^-^)♪


ちょっと見たいものがあったので

友達と遊んで帰ってきた子供をつれて
夕方から2人でおでかけへ



・・その帰り道



ひょんなことから


子供の「悩みごと」というか
ずっと気にしてた(らしい)こと を


車を運転しながらだけど
じっくりと聞くことになったんです





最初は笑ったりふざけたりしながら
私の話を聞いてたのに


いつのまにか


笑い
鼻をすするに変わっていき



・・どした?って聞くと



ほっとした 
って返事が・・



なんかーほんとー
スッとした~泣泣って


泣き笑いの表情で
鼻をすすりまくる我が子
( ̄∀ ̄)おいおい



こころが
大きく成長していくガラスの10代

いろいろあって当たり前!(^-^)大丈夫!!




ぐちゃぐちゃになった思いを
自分のペース吐き出せる場所さえあれば 



自分の足でまた歩んでく

そんな底力
きっと取り戻すことができるはず




ママの仕事がよくわかった って言葉が




なんとも表現しがたい感情を
私の中に芽生えさせたかもしれないな




先日
グリーンフォレストへお見えになった方々が


ありがたいことに
セッションや講座のご感想を

メールで送ってくださいました(^-^)



モニター募集の時以外

ご感想を
私からお願いすることはまずないので



ありがたいことに

みなさんいつも
ご厚意でご感想を送ってくださるんですね



「喜び」
にあふれたメールって 

読んでる人を
ほんと幸せにしてくれます(^-^)




私はそのいただいた幸せを


このブログを通して

ご縁ある方とシェアすることで
分かち合うことで


より幸せを
循環させたいって常日頃思ってて(^-^)



誰かを特定できないようにして

ご了承くださった方のみ
こちらでご紹介させていただいてます



まるで自分のことのように共感したり
自分とは違う視点から気づきを得たり



なにかそんな
緩んで楽になる「きっかけ」となれば


私はほんとにうれしいです(^-^)



本当に何を聞いても興味深く
時間がすぐ過ぎました。

最近まで
潜在意識や心理学などというものは

自分には
無関係のものだと「思い込んで」いました。


今は大好物です^_^


前世は是非とも見てみたいので
また、しばらくしたらお願いしたいと思っています。

感覚をレーダーのように
使ってみようと思っています。

何に出会えるか楽しみです。


また、迷いこんだ際には、
お導きをよろしくお願いいたします(^ ^)


(メール一部抜粋)



先日
望み通りの私になる!潜在意識講座
卒業された受講生さん(^-^)


ご紹介がきっかけで
グリーンフォレストへおみえになったんですが



初めてお会いした時は

今とは全然違う
「かたくなさ」を醸し出しててね



思考に振り回されることによって


彼女の最大の強み
「感覚の鋭さ」が封じ込められてしまって

しんどさが
際立ってしまってる状態で(--)ね



自覚がないからよけいに

もやもやと
スッキリしない状態になってらしたんです




最初にお会いしたセッション
ヴィジョンスパイラルセッションでの気づきが

とても腑に落ちたそうで(^-^)


そこから


緩みたい 
アウトプットできる自分になりたい


潜在意識講座の受講を希望されてね




自分とは無関係だと思っていた
「こころ」に興味を持ったことから



いま現在の


とても表情が柔らか

ふわっと
ほどけた印象の彼女にまで大変身
( ´艸`)


期間にして3か月

会うたびに
明らかにキレイになっていくその様(さま)は


潜在意識に興味を持つことと
比例していたような気もします(^-^)



だってね



潜在意識に興味を持つということは

自分自身に興味を持つ
意識を向けるということ
(^-^)



しかも

大好物とまで
おっしゃってるんですから
( ´艸`)完璧☆



そりゃ確実に
キレイにもなって緩みもしますよね
にこっ



そしてもうおひとかた(^-^)


2回目のセッション
ありがとうございました(*^^*)

 

感覚派と前に言われた事は
非常に印象にあったんですが、

全く腑に落ちなかった
ので、
気にはなってました。

感覚良いんだったら、
何で迷う方に行くんだろ?

って思ってました(*^^*)

 

けど、よく思い返してみたら・・

(個人情報のため割愛します)

 


・・なんだかんだ言って

自分でストップかける時も
GOサインの時も

じたばたして
その時にふさわしい「通訳」してくれる
人とか言葉に出会いに行ってます。

 

ホントは自分で
全部信じてやればいいんでしょうが、

今は無理せず

その時その時の「通訳さん」に
代弁してもらうのも有りかな?

なんて思ってます。

 

いつもね、
ホントに腑に落ちるのは時間が経ってからです。

前回に言われた事も
本当に落ちたのは割りと最近です。


何か
季節1つ分くらい必要なのかしら?
私の場合(^-^)

 

時間が無限ならいいけど
そうじゃないから時々焦るのかもです。

 

今の時間は
無為に過ごしてる時間じゃない。

 

次に行くための
休息準備期間

 

そうわかっているはずなのに、

私じゃない人に
私の通訳をして頂いた日でした。

 

新月でしたっけ?

タイミング良くてよかったです。

 

次は春かな?(*^^*)

メンテナンスと通訳、お願いします♪


(メール一部抜粋)



ブログをきっかけに

グリーンフォレスト
足を運んでくださったクライアントさん(^-^)



この方も
とても感覚の鋭い方なんだけど

・・いかんせん
自覚がない・・
( ̄∀ ̄)スゴイのに



初めてお会いした時は
ほんとにお仕事が忙を極め



・・感覚ってなんだっけ(--)?



くらいの勢いで
思考が優勢となってしまっててね(--;)



セッションってなにをするんですか?って
ご連絡をくださったんです




鋭い感覚派の方の特徴でもある

なかなか
「言葉」に置き換えられないという点



がゆえにね



ご本人はなかなか

自分の胸にある
感情
頭で理解ができないからモヤモヤするし


だからこそ



出して
スッキリはしたいんだけど


・・うまく言葉にならないもんだから

「わからない」
って言葉で
止めちゃうんですよね・・(==)我が子もそんな感じ




だからまた
よけいにモヤモヤしてしまって

なんだかもうわからなくなってしまう・・




そんな感じかな



潜在意識講座の中でも
セッションの中でもお伝えしてますが



顕在意識と潜在意識



この2つがつながって

言葉として
自分の今の感情整理して伝えられる




それができたらね
人はほんとに
スッキリするんです(^-^)




とても簡単なようでいて

時として
難しさの極みのようにもなったりするこの作業



言うなれば



自分のいまの感情を
知らない国の言葉で表現するようなもの(^-^)



あ~・・
単語がわからない~(==;)

・・ニュアンスが伝わらない~(==;)



ってね
なんかモヤモヤするでしょ?



まさにあんな感じかな



なのでね


セッションや講座では


潜在意識心理セラピストの私が
間に入って通訳するようなもの



そうお伝えしています(^-^)



なんとなくわかってたけど

言葉にしてもらって耳で聞いて
やっと納得できた!私の気持ち!!



という感じになるかな
イメージでいうと(^-^)



外人さんと意思の疎通ができたら
うれしいしスッキリしますよね

身振り手振りじゃなくてね



そんな感じかな

・・伝わりましたか(^-^)




自分のペースで
自分のために生きていくための準備期間

いままさに
そんな時を迎えた彼女(^-^)



仕事に忙殺された「時」から
自分の心地よい「時間」への移行


おふたかたとも
とても気持ちの良い方々で(^-^)



出会えたことに
私自身喜びを感じているんですよ




今日彼女に
メールをブログでご紹介していいか

ご了承を得たんだけど



その時にね
とっても嬉しいことを言ってくれたんです( ´艸`)



彼女ならではの
素晴らしい最適な表現に


わたくし
完全ノックアウトされました(≧▽≦)♬



その喜びはまた


あらためてブログ記事にして
シェアさせていただきますね(^-^)



芽グリーンフォレスト専用ダイヤル芽
 

  080-6212-0728(通話料無料

※折り返しこちらよりお電話します



グリーンフォレスト版メルマガ
「メルマガっぽいの」

ご希望の方はこちらからどうぞ♪


12月のご予約可能日がでましたサゲサゲ↓

12月のセッション・講座 予約可能日


セッション内容こちらへ
グリーンフォレストへのアクセスこちらへ


はじめましての方限定90分セッションはこちらへ
ヴィジョン・スパイラル・セッションこちらへ


(潜在意識カウンセリング)
記憶のかけらをつなげるセッションこちらへ


TCカラーセラピスト講座案内はこちらへ
TCマスターカラーセラピスト講座案内はこちらへ
TCカラー公式勉強会はこちらへ

TCカラーセラピスト講座各種案内はこちらへ


リュッシャーコンフリクトアナリシステストこちらへ


潜在意識講座案内はこちらへ
潜在意識ブラッシュUP講座はこちらへ

協会認定講座案内はこちらへ
レイキ講座案内はこちらへ



セッション予約時間
午前の部10:00~ 午後の部13:00~
(一度お問い合わせください)



12月のご予約可能日

12月5日(月) 6日(火) 7日(水)午前中のみ 

12月8日(木) 12日(月)

12月14日(水) 
5日(木) 16日(金)

12月18日(日) 19日(月) 21日(水)



12月21日以降は後日UPします

土曜、日曜 祝日
ご希望の方も

一度お問い合わせください(^-^)




お申込みはこちらから


芽グリーンフォレスト専用ダイヤル芽
 

  080-6212-0728(通話料無料

※折り返しこちらよりお電話します



ありがとうございました(