カプチーノ・スケッチ会グループ展打ち上げアペリティーボのお知らせ❤️ | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

皆様、いかがお過ごしでしょうか〜〜〜??

 

週末は完全にスイッチオフになるたでひろこです。

なんというか、朝は遅いし

家族と一緒にダラダラしてしまい・・・

夜もあっさり家族と寝てしまう・・・健康的すぎて!!(笑)

 

土曜日はフィレンツェの中心地に行く事になっていたので、

夫、モシモシこと、シモーネとスケッチ会グループ展の会場へ行って参りました❤️

 

{2F4653CC-C43D-49EC-91BD-0C4FDD2B22AE}

{ABDB0FC4-ABF4-447F-BB67-780233D7F02F}

 

おおお〜中心地にわが夫が!(めっちゃくちゃ珍しいことなのよ(涙)

 

そのグループ展の詳細はこちら

 

そして・・・9月12日から開催しておりましたグループ展、

今週の金曜日、10月28日の夜をもちまして終了することになりました!

 

1ヶ月半という長期にわたる展覧会になったことを、

お越し下さった皆様にも心から御礼申し上げます〜〜

 

こんなことならご来客があった時用にノートを用意すればよかったーーー(←あきえさん&みんな、今頃気づいてごめん)

 

こんなに長い期間場所を明け渡してくださったバール・キアーロスクーロさんにも心から感謝しています!

 

{8BE453C4-BAB6-4573-9E42-042C5DEAEC7D}

{28B07952-F697-4AEB-BC49-A3D37944E2BB}

{A5DA4C38-BF1B-41CC-AE48-F6263131FD9A}

 

それを記念して打ち上げアペリティーボやりまーす❤️

 

お席を押さえますので、お越しいただける方は是非お知らせくださいー

 

当日は私、たでひろこと、

スケッチ会の講師であるみやまえアキエさん

そして、バルベリーノから、Sawakinaさん(ブログは音が出ます✨)がお出迎え致します。

ラファエリさんは日本にご旅行中なので、エア参加になりますー。

一瞬、そうだ!スカイプで参加してもらおうじゃないの!と思いましたが・・・

 

{3105FE16-40AF-42C5-8455-9FB466A8ADF0}

向こう夜中の2時だった。

無理〜〜〜(爆)

 

 

ってことで・・・

 

 

参加できそうな方は当日まで受け付けますので、

あきえさん、Sawakinaさん、もしくは私までお知らせくださいー

 

 

 

あなたとゆっくり語り合いながら絵について熱く語りあ・・・うかどうかは別として、開催中にあったおとぼけエピソードなども交えてネタいっぱいなんで、

直接聞きにきてね〜〜〜!!!

 

お申し込みはこちらからもどうぞ〜〜!!

 

あ、参加費はたっぷりのアペリティーボドリンクとご飯付きで8ユーロ!

つまり飲食代のみです。

異業者交流にもご活用くださいー!!!

 

 

お待ちしております❤️