フィレンツェ秋の訪れの様子 | イタリア・フィレンツェでいまを生きる

イタリア・フィレンツェでいまを生きる

ハッと気づいた事、日々のこと。
ちょっと特別なことなど書いています。職業は「ぴろこ」です。

本日はまたフィレンツェまで出て来ています……。


只今、お腹がいっぱいで動けません。
炭水化物を消化するのに時間がかかるお年頃になって来ました💖


今からムスメの歯医者さんに行くので、ちょっと時間調整中。

ジェラートを食べたいわけでも
カフェを飲みたいわけでもないので、ベンチで。

今まで無理してカフェ飲んでたよーーーー。

{8E936EF9-1C59-4EBB-AF38-9D305EFA3730}


枯れ葉。


紅葉と言えば昨日モシモシと行った散歩で見た風景。

{58C6B27F-3D51-4BE2-9825-FC3E89B5D665}

{B1F276C1-F8BD-4958-A51D-39223EDE3941}

なんか、肘かけてるみたいで、可愛い。


明日こそ、iPhoneのガラスを交換したいので、入院させたいです(^∇^)


つぶやきでした。