IKEAのおもちゃ収納がかわいい件 | 20代夫婦と2人の子ども達の無垢材のお家

20代夫婦と2人の子ども達の無垢材のお家

サラリーマンの[ちゃんパパ]です。大手HMより地元工務店で建てたコの字型の木造住宅。周りはMホームばかりの分譲地に1軒だけ建った我が家の日記。








 自己紹介


真顔ちゃんパパ(26歳)←神経質
照れちゃんママ(26歳)←インスタグラマー
グラサンすーちゃん(3歳)←穏やか
ゲラゲラはーちゃん(0歳)←よく寝る

お立ち寄りありがとうございます。

マイホームに関するアレコレ
ナチュラルシンプルモダン
お家づくりを目指しています。









こんにちは。







今日はみんな大好きなIKEAの購入のご紹介ひらめき電球








最近すーちゃんグラサンの流行りの







LEGOブロック!




数がどんどん増えてきて
片付けに困っていましたタラー







そこで今回ご紹介するのはこちら














LEGO✖︎IKEA

の収納箱!









こちらの収納

天板でLEGOする事ができて

収納にもなるし、そのまま遊ぶ事だってできるし

一石二鳥なんです爆笑












こんな風です爆笑




  


片付ける事も遊びの一環として楽しんでます照れ








すーちゃんもスクスク育ってもう3歳になりましたクラッカー








大好きなすみっこぐらしのケーキでお祝いチョキ







作:ちゃんママ























アクセス数が多い記事