中古もあります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本間ゴルフ 757Vx アイアンを何度か試打させていただきましたが、これに決めようと思います。シャフトは、まさかのダイナミックゴールドS200となりました。モーダスでは、軽いと感じる程のパワーがあるのではなくて、打ち方が悪いので重い方が良いということです。

 

自分でもちょっと不安でしたが、モーダスよりも振れてましたし、レッスンコーチもダイナミックゴールドの方が良いということで、これに決定です!あとは実際のラウンドで本当に使えるかどうか?が課題となってきますが、アイアンの総重量が重い方が、一生懸命に持ち上げて抱えようとするのでバックスイングが深くなるし、身体を使っているので、軌道がブレ難くなるそうです

 

実際に、ダイナミックゴールド装着して試打しましたが、意外と振れるし、球筋のバラ付きがなくなりました。かなり、安定した球筋となりました。フォージドアイアンなので、打感が柔らかいですし、757Vxアイアンがボールが捕まる設計なので、余計にフェースにボールが乗ってる感触があって、とても心地よい打感です。

 

さて、注文してからどれくらいで手元に届くのだろうか?

そこが気になりますね