いや〜〜ご無沙汰しております!

さてさて、いろいろとバタバタして
ブログへのアップがぜんぜんできてなかったけど
休止していた際の出来事はおいおい(^^)

今回は、バイク用のQi充電できる
スマホホルダーが、検索しても出てこないので
自分で作ろうと計画
ポチッとな(^^)

早速、3Mの強力両面テープで
2つを合体!


脱落防止のゴムも付いているので
バイク利用の際も安心?
実際に使用していないので
その点は、後日

この固定方法ならレンズの前も空くので
動画撮影もできるかもね〜〜?

iPoneXを防水ケースのまま固定
固定のハンドルも充電器はさんでも
充分届いて一安心!

サイドボタンに固定ハンドルが干渉しない
状態で、ほどよく固定でき
充電を開始!
固定のハンドルも稼動範囲で
充電機と干渉しない
充電機の大きなRがあつらえたように
ピッタンコ!
シンデレラフィット?
ただANKERのロゴは逆さ!
USBコードの接続部を下にした為だが
ご愛嬌!
スマホとめたら見えないし(^◇^;)
防水の為、後日、ホットメルトで
USBコードを接着予定!



裏はこんな感じ

もしうまく行かなければ
Qi充電なしでスマホホルダーを使用し
Qi充電機は、部屋で使おうかと思ったが
奇跡のフィット(^^)

今日は、雨なので取り付けとインプレは
後日に!

なお、iPhoneX以外の防水性は未確認なので
この件もインプレを待ってね〜〜(^^)