[ドラマ]ゲーム・オブ・スローンズ入門 (ネタバレ無し) | へぇ〜そうなんだあ!!

へぇ〜そうなんだあ!!

もし、あなたが今「いい事きいたな^_^えへへへ」
と、ちっぽけだけど暖かい幸せを感じたければ読んでみて(^∇^)。
日常生活において、お得な情報・効率のいいノウハウ・なるほど知識・役立ちテクニック・裏技などをテーマに、しゃべっていきたいと思います。

どうもご機嫌如何ですか?
goldpigzです★

突然ですが
あなたは、
GAME OF THRONES (ゲーム オブ スローンズ)
という
海外ドラマをご存知でしょうか?

西洋ヨーロッパ風の架空の世界を
舞台としたダークファンタジーなのですが、
これがもう怪物級に面白いのです。


ダークファンタジーなので、
テレビゲーム「ダークソウル」が好きな方には
ウケる作風となっています。

ちなみに
作中には流血シーンが多々出てきますし、
人が沢山死にます。
エロいシーンも多いので、
家族と一緒では絶対に観てはならない
作品ですのでご注意ください。


わたし的にはこのゲームオブスローンズが、
もう大好きすぎて、
★評価で言えば、
5点満点で、
★★★★★★★
★7つ!限界突破!!
それくらい大ハマりしました。

だからぜひあなたにも
おススメしたいのですが、

しかしながら!

実は、
このゲーム・オブ・スローンズを楽しむ為には、
2点、障害となりうる壁があって、
そこを乗り越えなければ、
全くハマらずに脱落してしまう恐れが
あるのです。


その障害となる壁とは

1.登場人物が多く、更に似たような人物がでてくる。

2.物語の背景や事情について一切、
説明がないから理解できないシーンや展開が
多数出てくる。ストーリー展開に対して置いてきぼりになる。

多分、実際に脱落してしまった方も
多い事でしょう。

と、いうわけで、
こんなに面白いドラマを、
この2つの壁によって
阻まれ、脱落していく方々がいるのは、
とっても勿体ないので、
今回、このゲームオブスローンズ入門を、
書くに至ったのです。


次回からは、
この2つの壁を乗り越え、
より多くの方々にこのゲームオブスローンズの
面白さをわかって頂く為の
ノウハウを紹介していきます。


過去にこのドラマに挑戦して
途中で脱落してしまった事がある方も
ぜひこの入門を読んで、
再度挑戦してみてください!!


ちなみにこの
ゲームオブスローンズを
視聴する方法は、
有料BS放送の
スターチャンネルに加入し、
(スカパーやケーブルテレビに加入する必要あり)

その中のスターチャンネルオンデマンドを、
利用するか、

Amazonプライム・ビデオでも視聴できます。

オススメはamazonプライムビデオを
利用するのが一番手軽で、
安価です。

勿論、TSUTAYAでレンタルもOKです!







その3.物語の背景と冒頭の内容 より物語を理解する為に →物語を楽しむに問題ない程の多少のネタバレあり  







★どうもありがとうございました★
 
ゆる~く楽しく役立つ
なるほど情報ブログ
「へぇ~そうなんだあ!!」
 

いかがでしたでしょうか?
 
もし気に入って頂けましたら、
「いいね」「読者登録」
お願いいたします。
又、コメントも大歓迎です(-^□^-)
 

読者登録してね