♡現実とパラレルとの間 | 内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

癒し・目覚め・開花、そして魂の輝きへ♪
自分の真実や内なる導きに従い、美しく生きるための
チャネリングメッセージやスピリチュアルなこと、スクールの様子、日々のスローライフなどを綴っています☆

何となくブログを書く気が起こらなくて

3日ほどお休みしました。

自分に正直にならないとね笑。

 

 

さてさて、

久しぶりに「となりのトトロ」を見たのですが

思うことは、

そうそう!本当は次元の境とかって

簡単に越えられるんだよねということです。

 

 

めいちゃんが庭でトトロを見つけたみたいに

本当は私たちは次元の重なりの中で生きていて

それに気づくか気づかないか。

(そもそも次元の重なりを生きている
 という自覚?があるかどうかも関係あるかもね)

 

 

そしてトトロを発見しためいちゃんが

好奇心に駆られて

彼らを追いかけて

草のトンネルを越え(次元を越え)

大木のうろから落ち(次元を越え)

大きなトトロに出会う。

 

 

この間、終始、めいちゃんはとっても楽しそうです。
そこには世界に対する興味(つまり愛)と信頼がある。

 

 

 

(画像はネットよりお借りしました)

 

 

大人になると、こうはいかないよね。

(いや、大人でもそういう人はいるけど)

 

 

庭でトトロを見つけても

気のせいにしたり

見なかったことにしたり笑

 

 

あるいは自分たちとは違うものに

恐怖を抱いたり。

 

 

めいちゃんみたいに

追いかけるんだとしても

追いかける理由が違う。

(変なの見つけた!捕まえろ!)

 

 

そこには相手の存在を許容できる

キャパがない。

 

 

日本人の同調圧力とか

マスク警察とか自粛警察とかって

つまりキャパがないっていうことでもあるよね。

 

 

話を戻すと

追いかけたとして

草のトンネルをくぐるときには

多くの人が不安になるよね。

 

 

この先、行って大丈夫なの?

危なくない?

迷子にならない?

襲われない?

 

 

もう不信しかない笑。

これがどこに行き着くのか

出口が分かってないと進めない。

 

 

だからほとんどの人が
トトロが草のトンネルに消えた時点で

追いかけるのをやめると思うけど

 

 

でも、人生で出口がわかってることってある?

 

 

そしてもしもビックトトロに会ったなら

たいていの人は逃げると思うわ笑。

 

 

それが分かっているから

相手も近づいてこないんだよね。

 

 

彼らも私たちを驚かせたり

怖がらせたりしたいわけじゃないから。

 

 

ということでパラレルワールドに移行するコツを知りたい方は

トトロを見ましょう笑。

 

 

続きは明日。

 

お問い合わせ&セッションの詳細はこちらからどうぞ↓

天使の羽公式サイト Goldendrops~ひかりのしずく

 

 

 

 

 

わーいInformation

ビューティーアロマ夏編

;

 

赤薔薇メルマガ Walk in Beauty~美しく生きるためのスピリチュアル赤薔薇

 

 

 

 

ラブラブ美月結公式オンラインサロン 5次元町

 

 

 

 

虹五次元解説書 五次元学校はこちらから虹

赤薔薇私がパーソナリティを務める「五次元ラジオ」はこちらから 赤薔薇