♡木花咲久耶姫からのメッセージ | 内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

癒し・目覚め・開花、そして魂の輝きへ♪
自分の真実や内なる導きに従い、美しく生きるための
チャネリングメッセージやスピリチュアルなこと、スクールの様子、日々のスローライフなどを綴っています☆

変わりゆくもの、変わらないもの

変わるべきもの、変わってはいけないもの・・・

 

 

あなたがたの前に差し出された大きな変化の機会のなかで

それらを見極めるべき時が来ています。

 

 

あなたがたの歩みはあなたがたご自身の選択で出来ていますね。

 

 

人の営みというのは本来美しいものです。

あなた自身とあなたの歩みをさらに美しくするために

 

 

また人の長い歩みの中で

あなたがたに託されたもの、任されたもの、

あなたがたが繋いでいくべきもののために

 

 

あなたの選択について

もう一度深く思い巡らせてみましょう。

 

 

あなたとあなたに繋がるすべてのもののこと

あなたとこの世界を共にしているすべてのもののことを

心から思って

 

 

より美しい方へ、より心満たされる方へ

そしてより楽しい方へ。

 

 

あなたの魂が本当に夢見た場所へ。

 

 

天を思い、地を愛して

光の柱として生きて下さい。

 

 

それがあなたがたの本来の姿ですから。

 

 

大丈夫。

あなたがたは必ず花開きます

 

 

ー木花咲久耶姫

 

 

image

 

 

 

 

 

お問い合わせ&セッションの詳細はこちらからどうぞ↓

天使の羽公式サイト Goldendrops~ひかりのしずく

 

 

 

 

 

わーいInformation

ビューティーアロマ夏編

;

 

赤薔薇メルマガ Walk in Beauty~美しく生きるためのスピリチュアル赤薔薇

 

 

 

 

ラブラブ美月結公式オンラインサロン 5次元町

 

 

 

 

虹五次元解説書 五次元学校はこちらから虹

赤薔薇私がパーソナリティを務める「五次元ラジオ」はこちらから 赤薔薇