♡その”オーガニック”は大丈夫? | 内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

癒し・目覚め・開花、そして魂の輝きへ♪
自分の真実や内なる導きに従い、美しく生きるための
チャネリングメッセージやスピリチュアルなこと、スクールの様子、日々のスローライフなどを綴っています☆

アメリカの代表的な「ナチュラル」ブランドのひとつ

Method(メソッド)が今
アメリカで損害賠償を求められているそうです。

 

 

理由は

「有害な化学成分は含んでいませんよー」

ということを売りにしているのに

実際には人体に有毒と思われるものが含まれていたから。

 

 

 

 

そのひとつの例としてはフェノキシエタノール。

目や皮膚に悪いだけではなく

身体に入ってしまったら神経系にも悪い影響がある

化学物質です。

 

 

ちなみに日本では化粧品の防腐剤に使われていますよ。

あれ?

 

 

海外では禁止されている成分が

日本の製品には平気で入っているよ

というのはもはや常識ですよね。

 

 

日本はゴミ捨て場だからね。

他で売れなくなっちゃったものを何としても売る(;゚ロ゚)

 

 

Methodが訴えられたのは

自然派あるある。

 

 

日本でも「自然派」「ナチュラル」と言われている製品の

ラベルを見てみれば、化学物質がいっぱい(;゚ロ゚)

 

 

オーガニック、もそう。

 

 

日本は1滴でもオーガニック成分が入っていたら

オーガニックって言って大丈夫なので

1滴オーガニック、99滴化学物質でも

表記は「オーガニック」

 

 

嘘じゃないよね。

入っているから。

 

 

無添加とかオーガニックとかナチュラルとか自然派とか

そういうことを書けば売れるので

消費者は書いてあることをそのまま信じないで

賢くなる必要がありますね。

 

 

 

これが私がエッセンシャルオイルを生活に取り入れている

理由のひとつです。

 

 

本当に無添加で本当に自然派なオイル達が

生活の中にあることで

どれだけ安心で安全で、そして生活が豊かにことか♪

 

 

何よりも植物には「愛」があります。

先日もオイルの体験会に来て下さった方が

「愛ですねー♡」と仰っていたけど

その通りだな♪と思います。

 

 

愛があるから癒される。

 

 

ということで安心、安全で

愛がいっぱいのエッセンシャルオイル体験会。

今月は夏のアロマケアとして

ビューティーアロマ夏編を開催しまーす。

 

 

紫外線にさらされる夏のお肌や髪を

エッセンシャルオイルを使ってケアしてみましょう。

 

 

お気軽にどうぞ

 

image

 

 

クローバーアロマお茶会~夏のアロマケアクローバー

 

日時:7月14日(火)14時~16時

 

 

場所:葉山サロン

 

 

内容:ビューティーアロマ夏編

   夏のお肌のお手入れや髪のお手入れ、

   汗、皮脂など

 

   ※ヘアスプレーを作ってお持ち帰り頂けます。

 

 

参加費:1500円

 

 

 

お申し込みはこちらからお願い致します。

 

 

 

ご一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡

 

お問い合わせ&セッションの詳細はこちらからどうぞ↓

天使の羽公式サイト Goldendrops~ひかりのしずく

 

 

 

 

 

わーいInformation

♡ストレス解放&心を癒す香りとCBDのワークショップ

https://ameblo.jp/golden-drops/entry-12604026372.html

;

 

赤薔薇メルマガ Walk in Beauty~美しく生きるためのスピリチュアル赤薔薇

 

 

 

 

ラブラブ美月結公式オンラインサロン 5次元町

 

 

 

 

虹五次元解説書 五次元学校はこちらから虹

赤薔薇私がパーソナリティを務める「五次元ラジオ」はこちらから 赤薔薇