♡これからの時代 | 内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

癒し・目覚め・開花、そして魂の輝きへ♪
自分の真実や内なる導きに従い、美しく生きるための
チャネリングメッセージやスピリチュアルなこと、スクールの様子、日々のスローライフなどを綴っています☆

九州で大雨の被害に遭っているみなさまに
お見舞いを申し上げます。

みなさまがご無事でありますように。

 

 

わたくし、国内最大のオンラインサロンに入っているのですが
そのサロンでは、
被害が出ている地域のサロンメンバーさんの安否確認とか

どこにどのくらいの支援が必要かとかの確認が迅速に行われ

支援のためのクラウドファンディングがあっという間に立ち上がり

あっという間にお金が集まり
(私もポチった。もちろん)

支援のマッチングが行われ

既に車に物資を積んで現地に向かったサロンメンバーさんも

いらっしゃいます。

 

 

そして支援に向かうためのガソリン代とか

支援物資は「株式会社●●」で領収書を切っておいてね。

クラファンで集まったお金で足りなかったら

自分が出すから!

というサロンオーナーさん。

 

 

 

政治家や行政も真っ青なスピード感。

 

 

 

昨日は都知事選だったけど

こうなると政治も政治家も本当に要らないな

と思います。

 

 

時代はどんどん進んでる♡

 

 

5次元界には今私たちが見ているような

政治とか政治家とかいませんしね。

 

 

誰かが「議会政治が民衆の役に立ったことは一度も無い」

と言っていたけど

なら、どうしてそんなポンコツシステムを維持し続けるのか?が
謎ですよね。

 

 

人の問題ではなく

システムエラーだってことでしょ。

 

これからはそういう時代。

 

 

それぞれが価値観の似た人たちとコミュニティを作って

その中でお互いに助け合っていく。

 

 

五次元の世界ってそういう感じだから。

 

 

私は自分のオンラインサロンも

アロマのグループも持っていますが

どちらもいざと言うときに

そこに参加しているみなさんの
セイフティネットになったらいいな

という意図で最初から運営をしています。

 

 

何回も書いていますが

みなさんもご自分の価値観に合う人たちと

そろそろコミュニティとして繋がっておいた方がいいですよ。

 

 

人間関係が苦手で・・・とか言っている場合ではありません笑。
そういうの、そろそろ解消しましょ♪

 

 

美月結公式オンラインサロン

 

 

 

 

 

お問い合わせ&セッションの詳細はこちらからどうぞ↓

天使の羽公式サイト Goldendrops~ひかりのしずく

 

 

 

 

 

わーいInformation

♡ストレス解放&心を癒す香りとCBDのワークショップ

https://ameblo.jp/golden-drops/entry-12604026372.html

;

 

赤薔薇メルマガ Walk in Beauty~美しく生きるためのスピリチュアル赤薔薇

 

 

 

 

ラブラブ美月結公式オンラインサロン 5次元町

 

 

 

 

虹五次元解説書 五次元学校はこちらから虹

赤薔薇私がパーソナリティを務める「五次元ラジオ」はこちらから 赤薔薇