♡ハートを開く | 内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

癒し・目覚め・開花、そして魂の輝きへ♪
自分の真実や内なる導きに従い、美しく生きるための
チャネリングメッセージやスピリチュアルなこと、スクールの様子、日々のスローライフなどを綴っています☆

ハートを開くということは

自分の感覚や感情を信頼して大事にすること。

 

 

感覚や感情は魂の言葉だから
(それがインナーチャイルドの言葉のこともあるけど)

 

 

いずれにせよ、それは大切なもの。

たとえ誰かに「えー!」って言われることがあっても笑
それはあなたにとっての真実なのだから

それで良いのです。

 

 

論理的に、とか

理論、理屈、エビデンス(証拠)とか

そういうものばかりが大事にされすぎたせいで

(つまり思考に寄りすぎたせいで)

ちょっと偏っちゃったよね。

 

 

これが男性性から女性性へと言われることの

本質のひとつで

女性性は「感じること」にある。

 

 

長い間、多くの人がハートを閉じて生きてきたけど

それだと人生の大切なことを見逃すし

ハートを閉じているということは

人生のベースが愛ではなく恐怖だってことでしょ。

 

 

地球というのは

とっても荒くて怖いとこだったので笑
気持ちは分かる。

 

 

だけど人生で出会うひとつひとつを大切に感じる。

そして感じたことをシェアする。

それが人生や自分自身を豊かに幸せにしていくよね。

 

 

シェアすること自体が世界に対してのギフトなんだけど

それで叩かれたりするとツライので

最近はオンラインサロンに代表されるような

閉じたコミュニティーが流行ってる。

 

 

自分の感覚や感情を取り戻したり

それを表現するためには

安全な場所が必要だから。

 

 

そう、安全な場所に行っていいのです。

 

 

なので皆がハートを開くという方向に向かっている

という意味では良い傾向だな、と思って見ています。

 

 

5次元はそういうコミュニティの世界だしね。

 

 

そうやってハートを開いて行った先には

あなたは内なる愛がある場所に辿り着く。

 

 

それがあなたの本質であり

あなたはその愛で宇宙と繋がっているから。

 

 

変化の速い時代

あなたに道を示してくれるのは

あなたのハート。

 

 

いつも大切に感じていて下さい。

 

 

ハートはあなたを新しい扉に連れて行ってくれるよ。

 

 

美月結オンラインサロン5次元町

 

 

 

 

 

 

お問い合わせ&セッションの詳細はこちらからどうぞ↓

天使の羽公式サイト Goldendrops~ひかりのしずく

 

 

 

 

 

わーいInformation

ビューティーアロマ夏編

;

 

赤薔薇メルマガ Walk in Beauty~美しく生きるためのスピリチュアル赤薔薇

 

 

 

 

ラブラブ美月結公式オンラインサロン 5次元町

 

 

 

 

虹五次元解説書 五次元学校はこちらから虹

赤薔薇私がパーソナリティを務める「五次元ラジオ」はこちらから 赤薔薇