♡あなたは誰ですか? | 内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

癒し・目覚め・開花、そして魂の輝きへ♪
自分の真実や内なる導きに従い、美しく生きるための
チャネリングメッセージやスピリチュアルなこと、スクールの様子、日々のスローライフなどを綴っています☆

先日、セッションにお越し下さった方が

 

「・・・私は何になろうとしていたんだろう・・・
自分でいい!って思えました」

 

と仰っていました。

 

 

素晴らしい気づき♡

 

 

この方に限らず

皆、何かになろうとしちゃうんですよね。

それも「自分以外の何か」に。

自分の意味や価値を求めて。

 

 

誰かに認められるためとか

誰かに愛してもらうためとか

 

 

あるいは

傷つかないようにとか

危険な目に遭わないようにとか。

 

 

この辺りは

インナーチャイルド的問題が

絡んでいる人が多いと思うのだけど。

 

 

 

 

そういう時に必要なことは

自分のハートに「私は誰?」と聞き続けることです。

 

 

最終的にはこの「私」は手放していくんだけど

その前に「私」という中心軸を持つことが必要。

 

 

一度しっかり握らないと手放せないのでね。

 

 

そして私であるために

必要な癒しやチャレンジをしましょう。

 

 

あなたがあなたである時に

最も価値と意味をもつのです。

 

 

そして私という価値を

提供していきましょう。

 

 
 
お問い合わせ&セッションの詳細はこちらからどうぞ↓

天使の羽公式サイト Goldendrops~ひかりのしずく

 

 

 

 

 

わーいInformation

ビューティーアロマ夏編

;

 

赤薔薇メルマガ Walk in Beauty~美しく生きるためのスピリチュアル赤薔薇

 

 

 

 

ラブラブ美月結公式オンラインサロン 5次元町

 

 

 

 

虹五次元解説書 五次元学校はこちらから虹

赤薔薇私がパーソナリティを務める「五次元ラジオ」はこちらから 赤薔薇