【5次元】ドラマからの分離 | 内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

内なる癒し手&導き手を目覚めさせるチャネリング&ヒーリングスクール  スピリチュアルサロンGoldendrops~ひかりのしずく

癒し・目覚め・開花、そして魂の輝きへ♪
自分の真実や内なる導きに従い、美しく生きるための
チャネリングメッセージやスピリチュアルなこと、スクールの様子、日々のスローライフなどを綴っています☆

3次元の私たちは様々なドラマを生きています。

これは5次元にはほとんどないもの。

 

ドラマというのは

私たちが持っている古い信念や感情から作り出されます。

 

そしてこの3次元の低い周波数のドラマは

いつもパターンが決まっています。

 

・パートナーシップや人間関係でいつも同じところでつまづく。

・いつも同じ思考や感情、行動のパターンを繰り返す

 (ということに気づいていない場合も多い)

・なぜかいつも失敗してしまう

・いつも誰かの犠牲になっている

・自分のやりたいことがいつもできない などなど

 

こういったドラマはあなたが意識している範囲ではなく、

もっと深い、

例えばインナーチャイルドや過去生の体験、

特に怖かった体験や辛かった体験と

それに対しての自分の対応策の結果できあがった

「思い込み」が原因になっています。

 

例えば

・人生とは辛いものだ

・人は私に冷たい(あるいはいじめる、無視する)

・人は頼りにならないので、自分で頑張らなくては。

・世界は冷たい

・人は信用(信頼)できない

・自分の意見を言ったらいけない

・本当の自分を出したら嫌われる

・私には価値がない

・私はダメだ

・人生とはうまくいかないものだ

・私が望むものは手に入らない

・出る杭は打たれる(だから出ないようにする)

・女性は我慢しなくてはいけない

・自分のやりたいことをやるなんてわがままだ

・自分は愛されない

 

などなど、挙げればキリがありません(^_^;)

あなたにも思い当たることの一つや二つはあったのではないでしょうか?

 

私たちは自分で意識している以上に

こうした思い込み(信念)をたくさん持っていて

こうした自分の信念が、実は人生を作っているのです。

 

だから例えば

「人生とは辛いものだ」という信念を持っている人は

それが磁石となって

「辛い状況」をどんどん引き寄せます。

 

そうやって「人生とは辛いものだ」という自分の信念を

「証明」していくのです。

 

同じように「私は愛されない」という信念を持っている人は

それを証明するような事象を引き寄せます。

自分を愛していないパートナー、冷たい友達とか。

 

まさに人生は自分で作っているのですね。

 

そして例えば、辛いことがあったときに

「ほら!やっぱり!」と思うことがあるならば

あなたはおそらくそういう信念を持っているのでしょう。

だから「やっぱり!」なのです。

 

こういうのを「ドラマ」と言います。

 
(「ドラマからの分離」というメッセージのカード)
 
そして、この信念の多くは表層意識ではなく
潜在意識にあるので、自分ではなかなか気づけません。
だからそういう信念に基づいて人生が展開されているなんて
思いもしません。
 
そしていつも
「私の人生はどうしてうまくいかないのだろう?」
という問いを発することになるのです。
 
5次元領域に行くためには
このドラマから離れなくてはイケマセン。
 
でもね、このドラマ、楽しいんですよ。
人生がジェットコースターみたい。
急上昇、急降下、すごい勢いでカーブを曲がったり、
ハラハラドキドキ。
超辛い!なんて地球でしか体験できない。
アドレナリン出まくり。
そうなるともうアドレナリン依存みたいになって
ますますドラマを繰り返すことになります。
 
だからまだまだ3次元でドラマを楽しみたい!という
選択はありだと思います。
 
でもそろそろ飽きた、次行こう!と思う方は
手放すプロセスが必要ですね。
 
それには過去の辛かった体験と
それに基づく感情や信念をお手当してあげる必要があります。
 
 

 
お問い合わせ&セッションの詳細はこちらからどうぞ↓

天使の羽公式サイト Goldendrops~ひかりのしずく

 

 

 

 

 

わーいInformation

ビューティーアロマ夏編

;

 

赤薔薇メルマガ Walk in Beauty~美しく生きるためのスピリチュアル赤薔薇

 

 

 

 

ラブラブ美月結公式オンラインサロン 5次元町

 

 

 

 

虹五次元解説書 五次元学校はこちらから虹

赤薔薇私がパーソナリティを務める「五次元ラジオ」はこちらから 赤薔薇