ぷりん久しぶりに洗いました❗️ぷーちゃん、15歳に成ったよ〜 | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!




これ↓も〜ちょっといいね=行って欲しいな〜😅


お願いします!!





↓自己紹介はこちら〜






で、昨日の台所用の蛇口のパイプね〜





スワンパイプ?



こう言うのを=買えば良いんか??って〜






探せば=あるじゃん!って〜・・・






初めから=混合水栓にすれば良かったんか⁉️😆



イオンのところで〜





サンリオのクレープが!



こんだけ派手派手で、金=掛けて〜外装作り込んでるのに〜



なんでベースがこんなボロいタウンエースみたいなのを使うかな〜😜



どうせなら、ルノーとかのトラックベースにすればもっと可愛いかったのに!



あんま=車両が大きかったら〜どこへでも入って行けれんくなるからか??



帰ったら〜ソファーの上に一杯に服が積まれていて〜・・・





どしたん?これ⁉️って聞いてみたら〜・・・



次女ちゃんが全部要らん!って・・・



要るものだけ取って、あとは捨てておいて!だって〜😞



だいたい1回か2回しか着てないそうな😓



育て方を間違えてるわな〜😞



まぁ〜でも自分で稼いだお金で買ってるから良いのかな??




で、ぷ〜ちゃんだけど・・・






正月の帰省前に洗って〜



3か月ぐらいシャンプー出来て無かった😞



だってバスケが忙しいんじゃもん・・・



今日=やっとシャンプー出来て🎶




綿毛の様にフワフワに〜😆







濡れて乾いて無かったら〜プードルみたいにクルックルなんだよ😆



それが乾いたら〜フワフワに成ります!



お尻のところがまだ濡れてるから=クルッってるでしよ!



ぷりんも15歳に成ったよ〜😆



まだまだ元気だよ〜😜 



我が強く成って来て、わがままで一個もいうことを聞かなく成って来ていますが〜😆



でも、可愛くてショウが無いです😁



次の日、





完全に乾いて〜もっと=ふわふわに❗️



手触りがやばいです😄



話がウロウロしますが〜・・・






これ=車検切れてるんじゃけ〜1回抹消したろうか?って思ってます。



だって乗れもせんのに、このまま置いてたら〜無駄に税金が4,000円来るだけじやん❗️