長女の引っ越しの続き! | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!



朝=運転免許証の書き換えに行って〜🎶



すげーっしよ!!





ゴールドがじゃ無いよ😆



まぁ〜やっとゴールドに戻ったんだけど、そこじゃ〜無くて、条件無しって方のです😆



視力検査で何回も違いますよ⁉️って言われたし、見えて無いですよ!?って言われたんだけど〜



でもギリぎり〜なんとか=視力パスしました😆



裸眼で〜眼鏡等の条件無し!!



写真は、前回の運転免許証のと比べたら、別人か⁉️っていうぐらいに太ってます🙁



で、お家に帰ると〜






3個口ソケットと、ジムニーのパワステギアボックスのオイルシール



白のジムニーがギアボックスからオイル漏れてるんでね〜



で、長女に引っ越しの準備をさせて〜・・・






なんじゃ⁉️ このオモチャは・・・



でクルマに積み込むのに〜2時間ぐらい掛かって・・・






長女の部屋に3時半ぐらいにやっと=到着。



こっから〜いっぱい持って来た物を、色々下ろして行って・・・





話は飛びますが〜昨日の長い記事↓↓






=加筆しました😜



別アカ作るの=面倒に成った😜




んで、話は戻って😆


布団乾燥機も間に合いましたよ〜😆






これ=なんかオートの良いやつです😆



で、俺は最後のスイッチ=とか交換して行って〜





ダイニングの机とか、まだ買って無いんで〜



とりあえずキャンプで使っていたコールマンのを持って行ったんだけど・・・





これはこれで=あり?かな😆





シャワーヘッドとかも交換してやって〜





ホースも変えるか??



で、またカインズに台所の水栓のホースの交換に行ったんだけど・・・





買って来たのが短かったんで〜





長いの!


あとハンドルと、浄水器も。





で、ダイソーにも寄って〜





こんなでっかいビールジャッキのコップも100円⁉️





このブロックみたいなのも買って〜🎶





これ=ベットからテレビを見たら、ちょっと低いんで〜



って前に言ったか??






あと台所の水栓?蛇口? 交換して行って〜





プラスチックの劣化? すげー変色・・・





で、ホースも変えたんだけど、結局=元に戻した・・・



これ上に15センチぐらい上がっているやつなんだね・・・



色々難しいわ〜😅



んで晩飯に〜





9時ごろだよ!



長女のところで8時過ぎまでやってたからね〜😆






で、ちょうど良い感じに半額とかでお弁当とか買えました!



引っ越しもほぼ終わりです😆