やったで〜❗️ 頑張ってるけ〜認められた | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!



今日も雨ん中=向かいますよ!



7時出発ぐらいだったかな?






今日はクラブチームばっか



広島のASPIREってところが、まぁまぁ強かったけど・・・



うちのベスメン=二人、作陽高校と翠松高校に行ってるし〜



1試合目で〜





二人=足首をやっちゃって・・・



中3は=結局一人に😆



それで、まぁまぁ〜良い勝負でしたよ〜!



あと、中1の1番目か2番目に強い子も=だいぶ前の試合の接触で、骨盤が何とか剝離しかけていて〜



4月末まで試合禁止で、強い方の選手がおりゃーせん!



向こうは=ベスメン??かどうか知らんけど〜



対、こっちは選手がおらんけ〜うちの子がバンバン試合に出ていましたよ❗️







で、今までちょっと冴えなかった中1の子がなんか最近=スイッチが入りっぱなしで覚醒しちゃって😜



他の子=抜いちゃって、全部スタメンに〜



と、うちの子もだいぶ通用する様に成って来たみたいで〜



メインコーチに、もううちの子は=小学生の6年生とは思わずに、ほかの中1の子と同じ様にバンバン試合に出して行くんで〜覚悟しといてよー❗️って言われた!だって〜😆



6年生6人居るけど〜 これで=頭一つ抜けたで〜🎶



他の子=半分以上市選抜に選ばれた選手やで〜😆



ミニバスのアホコーチと違って、正当な評価をしてくれれば〜うちの子の実力はこんなもんじゃ😜



会場に来る他の親がみんな〜まぁ見ていて=そりゃそうだよね〜❗️ って、認めてくれてるし〜😆



ひいき目無しの、誰がどうみてもそうだ❗️って分かる評価をしてくれるって言うのは、それは=当たり前の事だろうけど〜今までなかなかそう言う評価して貰えなかったんで・・・



コーチを信頼して、安心して任せる事が出来るし〜もっと頑張ろう❗️ って、親子共々頑張れるもんです‼️



中1の子らも、うちの子が入り込んで来るんで、また誰かが外される⁉️って事で、気が抜けん😅



一日も休まれないわ〜😅って、親御さんらが言ってました!



まぁ〜そうやって=切磋琢磨してるから、どんどん強く成って行くんだと思うよ❗️



今の中1の代か、うちの子らの代でもう一回=全国大会に行ける様に成るんじゃ無いのかな〜⁉️って、みんな言い出してます!



良い選手がいっぱい集まって来ているからね〜🎶



楽しみ!!



金持ち具合を張り合うのは・・・



とてもじゃ無いが=止めておこう😅



=うちは庶民じゃ〜






こんなクルマを当たり前で=次から次へとポコポコ買って来る所があるし・・・



こんなのに張り合おうなんて〜・・・



エスカレードぐらい??



次女ちゃんの屋根が開くヤツで行けば=ある程度張り合えるじゃろーけど😆



あれは二人しか乗らんし・・・



晩は〜





また焼き肉!






長女の就職の合格祝いで連れてってやる!って言ってたのが、半年ぐらい待たせました😆



調子に乗って〜塩たんしか食わんで、塩たんで腹一杯に成ってたわ😝



まぁ〜祝いじゃし、仕方がない😆