定規の長さのメモリが読め無い人⁉️ | goldenmomochanの作業日記

goldenmomochanの作業日記

子どものバスケットと趣味のバイクイジり、クルマの作業中心に、自分の日記で毎日更新!



風呂ん所の目ザラ蓋が割れていて〜






これも変色してるし〜



で、マンションの管理会社がユニットバスがも〜古いから補修部品が無い!って言って来やがって〜・・・



ちょちょっと調べたら〜そんなの=いくらでも出て来て〜!





腹が立つわ〜!



で、長女に大きさを測って!って言ったら〜



8.4センチだ!って〜・・・





そんな小さいのは無いんよ〜😩



だいぶ探したんだけど〜・・・



で、お家に帰って来たら〜





ガレージが空いてました。



次女ちゃんが掃除していたんだって!



やっと返ってくるらしい・・・



10月からずっと預けていたから〜半年ぐらい入院ドックしてたのか〜😅



で、下の子のバスケの練習に送って行って〜



バスケットボールボールを忘れた❗️って、また家まで取りに帰って〜😓



で、バスケが終わったら〜今度は倉敷イオンに!






長女の引っ越しの挨拶用の箱菓子を買いに来ました!



コンバースのパンツ買って貰ったんだって!





最近は、も〜ずーっとバスケの格好でウロウロしてますね〜🎶



で、お家に帰って来て〜






ここに無駄に2個=並んで居た〜レンジ台を一個引っ張り出して、キューブに積んで〜



なんか動線を妨げる様な配置にばっかしやがるから、すげー鬱陶しかったんだけど・・・



これで、なんか家の方が広く成りましたわ〜🎶







キューブはギリ??



助手席が直角シートの、足の方のスペースも軽トラみたいに成ってます。



明日=長女の所に持って行って、その便に引っ越しの挨拶にも回ってきますね〜😄



んで、何が定規が読めないのか?って〜・・・








これが8.4センチだって〜😨



10センチはどーした??



18.4センチだったら、補修用の目皿がいくらでも売っているんだぞ⁉️