シェア会終了!!! | Singerあーよ♪の人生ラボ

Singerあーよ♪の人生ラボ

シンガー、ボイストレーナー。
レッスン歴30年、手がけたレッスンは25,000時間以上
日本全国からレッスン生がやってくるボイストレーナーあーよ♪の人生のテーマは「脳の思い込みを外し、その人の本来持つ力をどれだけ引き出せるか」
人生通していろいろ実験してます♪

こんにちは!

あーよ♪です!



母親問題シェア会



おかげさまでたくさんの皆様に(25人?もっといらしたかも???)ご参加いただき、無事に終了いたしましたー!!!













いやぁー、白熱した…😊


シェア会の内容は

①母親問題解決に欠かせない脳の仕組み解説

②私と母の関係について

③ナリ心理学について

④あーよ♪ケーススタディ


私の母親問題解決にはナリ心理学というブログがとても大きく関わっているので、なり心理学についても解説。



私の母親問題がどうやって解決していったのか、

ナリクンのブログを読むことで一体どんな気づきがあったのか???


細かくシェアさせていただきました。


シェア会に参加してくださった方からは



「わかりやすかった!」

「自分の母親問題のヒントになった!」

「自分は母親問題は関係ないと思っていたけど当てはまるかも?と思ったので向き合ってみようと思った」

「母親問題と向き合うのはちょっと気が進まなかったんだけど勇気をもらった」

などなど、

たくさんの感想をいただきました!😊💕




実際にシェア会をやってみて思うのは、やっぱり一人でも多くの人にこの話を聞いてもらって、ご自身のヒントにしてもらいたい!ということ。



というわけで!

早速アーカイブ動画を作成しました!

(視聴期限6月30日まで)


🎥視聴ご希望の方は


こちらから公式LINE登録してね!

ご案内が届きます!



https://s.lmes.jp/landing-qr/2001666930-8GmxDxek?uLand=TazScJ



ではでは!皆様の毎日が、軽やかで楽しい日々になりますように😊