準備が楽しすぎる!!! | ボイストレーナーあーよ♪の【人生ラボ】

ボイストレーナーあーよ♪の【人生ラボ】

レッスン歴30年、手がけたレッスンは25,000時間以上
超初心者から指導者育成まで、日本全国からレッスン生がやってくるボイストレーナーあーよ♪の
日々のひらめきや人生のヒントなど、お届けします!

さて。

こちらでお伝えしたインスタライブ!


プライベートボイスレッスンの時や、zoomでの無料配信の時はホワイトボードを使って様々な説明をしていたのですが、インスタライブは皆さんスマホ画面を通して見られるのでホワイトボードだとわかりにくいよなぁ〜🤔🤔🤔


と、思い、どうしようかと悩んでいたのだけど、

そうだ!
画像をたくさん作って、パワーポイントみたいに表示して解説すればいいんだ!!!
とひらめき、インスタの画面に表示できるような説明画像を作ることに。


画像編集アプリを使って朝からコツコツ作って、
無事に画像ができました!!!
✨✨ヽ(´▽`)/✨✨


↓こんなのとか
(他の画像はインスタライブでのお楽しみ!)
 

 なんだかんだで数えたら全部で26枚!ボツにしたのも入れたら30枚あった!びっくりびっくりびっくり
 
 
試しにインスタライブ画像にアップしてみたら順番がバラバラだったり一部欠けちゃったりといろいろ問題が!!!

あれやこれやと頭を捻って、今回の講座には問題なく使えるところまではなんとか手直し!!!
 

全部終わって時計を見たら何と6時間もやっていた!びっくりびっくりびっくり
 

ウケる。


でも、


めちゃくちゃ疲れたけど
めちゃくちゃ楽しいーっ!!!
爆笑爆笑爆笑音譜音譜




そして実は私、一昨日の夜は夜で久々に徹夜しておりまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その時はホームページの手直しをしておりました。
これはこれでめちゃくちゃ集中して手直ししてて、夜の10時くらいから始めたのに、終わって時計を見たらなんと朝の8時!!!(笑)

10時間!(笑)びっくりびっくりびっくり




いやぁ、結局さ、やっぱり好きなものならここまでパワーが出せるってことですな。

これ、自分がやりたくもないことを無理やりやってたら、たとえ内容は同じだとしても、やっぱりここまでパワーって出ないんだよなー。

なんかね、つくづく実感しましたよ。



そして色々悩んだ末にやることにした今日のインスタライブだけど、
やっぱりやると決めてよかった!!!照れ照れ


インスタライブのための資料を作っていた自分自身のエンジンのかかりっぷりを体感して、改めて
やっぱり私は(チビあーよ♪は)インスタライブでこの講座やりたかったんだな〜

って実感しました。


自分が心底やりたいことはエネルギーが爆発する。




そんな私の自慢の講座は本日20:30〜!
↓↓↓

インスタライブはインスタグラムのアプリをインストール、アカウントを作ると見る事ができます!
検索から私のアカウント
@ayorainbow321
を検索してくださいね!
フォローしていただくとライブの開始通知や投稿のアップ通知が届きます!


それでは皆さま、
お待ちしてまーす!!!
ラブラブラブラブラブラブヽ(´▽`)/ラブラブラブラブラブラブ




チューリップ赤セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青チューリップ赤
 
 

あーよ♪オンラインレッスン音譜
(※zoom 又は LINEのビデオ通話使用)
1時間 5000円
 
↓お申し込み

ayovoice@@gmail.com

@を一つにしてメールをお送りくださいませ!
ご希望時間を伺って日程調整させていただきます!
オンラインレッスンで出来ること、出来ないことなどもこちらからお問い合わせくださいね^^
 
 
 
お家にこもってる間に歌の悩みを解決するぞっ!!!爆  笑ラブラブラブラブラブラブ
家だと大きな声を出せないの!という方。
もちろん歌の相談だけでも大丈夫ですよー!
 
 
 
 
あーよ♪のインスタ
 
 
あーよ♪のホームページ
 
 
 声をひらく 自分をひらく
↓あーよ♪の個人レッスン
 
 
あーよ♪ってこんな人
 
 
チューリップ赤セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青チューリップ赤