自分の声と仲良くなろう! | Singerあーよ♪の人生ラボ

Singerあーよ♪の人生ラボ

シンガー、ボイストレーナー。
レッスン歴30年、手がけたレッスンは25,000時間以上
日本全国からレッスン生がやってくるボイストレーナーあーよ♪の人生のテーマは「脳の思い込みを外し、その人の本来持つ力をどれだけ引き出せるか」
人生通していろいろ実験してます♪

インスタライブでの講座
「本当の声に出会うぞー!Vol.1」
が、無事終了しました!!!


今回のテーマはこちら!


少しでも歌がうまくなりたい!
いい声で歌いたい!とレッスンを受けてても、目的地の方向を間違って設定していては無駄に時間ばかりがかかるだけ。


今、自分はどこに向かって練習してるのか。
どこに向かえば本当の魅力的な声に出会えるのか。
 
じゃあ、その声に出会うためにはどうしたら良いの???

そのあたりじっくりとお話させてもらいました!



インスタグラムに動画保存してあります!


私のインスタグラムのホームページ

を開いたら
この⭕️をタップすると

↓この画面になるので、そしたら


を選ぶと見れますよ!

インスタグラムのシステムが変わって、24時間を過ぎてもずーっと動画を取って置けるようになったので、

自分の声がどうも好きじゃない
自分の歌がどうも好きじゃない

という方はぜひぜひ見てみてくださいねー!



自分の声と仲良くなれると自分とも仲良くなれますよん照れ照れ照れ

 
 
またこの続きもインスタライブで配信します!
ぜひぜひフォローしておいてくださいね!
 
 


 
 
 
 
 
オンラインレッスン、開始しました!!!
音譜音譜音譜ヽ(´▽`)/音譜音譜
 
 
あーよ♪オンラインレッスン音譜
(※zoom 又は LINEのビデオ通話使用)
1時間 5000円
 
↓お申し込み

ayovoice@@gmail.com

@を一つにしてメールをお送りくださいませ!
ご希望時間を伺って日程調整させていただきます!
オンラインレッスンで出来ること、出来ないことなどもこちらからお問い合わせくださいね^^
 
 
 
お家にこもってる間に歌の悩みを解決するぞっ!!!爆  笑ラブラブラブラブラブラブ
家だと大きな声を出せないの!という方。
もちろん歌の相談だけでも大丈夫ですよー!
 
 
 
 
あーよ♪のインスタ
 
 
あーよ♪のホームページ
 
 
 声をひらく 自分をひらく
↓あーよ♪の個人レッスン
 
 
あーよ♪ってこんな人
 
 
チューリップ赤セキセイインコ青セキセイインコ黄オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青チューリップ赤