坊主頭にして、坂本もみじ祭りのフリーマーケットに参加します。 | ラッキーリング

ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。

11月26日(土)・27日(日)に開催される坂本もみじ祭りのフリーマーケットに参加します。

チベタンベル・ガンター・シンギングボールを販売します。

 

場所は、滋賀県大津市坂本にある日吉大社参道です。

出店場所は、「F5」です。

 

開催前日のご案内になりましたが、お近くにお住まいで、ご興味を持たれた方は、是非お越しいただけましたならば幸いです。

 

遠方の方で、お越しになられない方で、お時間とご興味を持たれた方は、私が坊主頭にした映像をご覧いただけましたならば幸いです。

 

 

11月27日(日)のお天気予報は「雨」です。

雨の場合、フリーマーケットは、不利マーケットになり、出店数が激減する予想です。

弊社も、雨模様によっては出店を控える予定です。

 

もしご都合がお合いになれば、11月26日(土)がおすすめです。

 

フリーマーケットに来られる場合は、

「ラッキーリングのブログを見た」とおっしゃっていただければ、

花の写真のポストカード2枚か、

または、私の手作りのお菓子数個をプレゼントさせていただきます。

 

お菓子のプレゼントは、無くなり次第終了となりますので、

あらかじめご了承ください。

 

皆様のご来店を、心よりお待ち申し上げます。

 

よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。
あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
 m(_ _)m


にほんブログ村 



ブログランキング 



 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。   

●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム 
  日本フラワーエッセンス協会 
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店) 
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店) 

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方 
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー 
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」