ラッキーリング

ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。

ヘッダー画像の写真は、インドのアルナーチャラの丘です。
時々、「アルナーチャラ山」という表記を見かけますが、英語は「hill(丘)」です。

☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆-------☆


  このブログは、パワーストーン、ヒーリングストーンのお店である「ヒーリングバザール」の店長が、毎年インドに石の仕入れに行く時の様子を載せたり、石へのこだわりを書いています。


 最近は、石のことには余りふれずに、日記ばかり書いています。


 石のことを書こうとすると、身構えてしまい、書けない状態が続いていますので、これからは、もっと自然に石のことを書いていこうと思っています。


 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」

天然石ペンダントのヒーリングバザールはこちらです。



よろしければ、応援クリックをお願いいたします。
2個全部クリックしてくださったならば、最高にうれしいです。


にほんブログ村 ファッションブログ パワーストーンへ
にほんブログ村



ブログランキング


いつも応援ありがとうございます。