ドイツの医師から、マウントフジフラワーエッセンスの電話注文がありました。 | ラッキーリング

ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。

ドイツのお医者さんから、マウントフジフラワーエッセンスの電話注文がありました。

マウントフジフラワーエッセンスは、書籍『エンサイクロペディア オブ ザ フラワーエッセンス』のドイツ語版と英語版に掲載されていますので、海外からもご注文をいただきます。
通常は、メールでご注文が送られてくるのですが、今日は何年振りかに電話注文がありましたので、記念にブログの日記に記載します。

マウントフジフラワーエッセンスの本が、英語版やドイツ語版に翻訳されれば、より詳しく多くの方々に知っていただくことができるのですが、如何にせんB5版で500ページもあります。
500ページのマウントフジフラワーエッセンスの本を要約した本ができれば、翻訳本というアイデアも一歩進んだものとなるのかもしれません。

いずれにしろ、エンサイクロペディア オブ ザ フラワーエッセンス』の短い説明文だけで、海外からご注文をいただくことに、深く感謝しています。

今日は金曜日なので、住所を送ってもらったメールの返事の末尾に結びの言葉として、weekend を入れようと思いました。

そこで、迷ってしまったのです。

Have a nice weekend!   このメールの送り先の男性医師には、、今一つピンときません。
Have a lovely weekend! あのおっちゃん、もう年だしなあ~。
そこで、しばらく考え込んでしまいました。
そこで、失礼ながら、遠隔のエナジーリーディングを行い、出て来た言葉が
Have a blessed weekend!

blessed weekend なんて言葉は生まれて初めて使ったのですが、あのおっちゃん医師の今週末の休日には、なんとなくピッタリくるような気がしました。

このブログを読んでくださっているあなたには

Have a lovely weekend!

良いご週末をお過ごしください。


よろしければ、応援クリックをお願いいたします。
2個全部クリックしてくださったならば、最高にうれしいです。


にほんブログ村


ブログランキング

いつも応援ありがとうございます。

●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」