あなただけのオリジナル・リング | ラッキーリング

ラッキーリング

石は、色や姿・形で人々を魅了するばかりではなく、ラッキーをも呼び込むと言われます。石に対して視覚だけではなく、触覚や聴覚や嗅覚や味覚を含めた五感を総動員し、さらに第六感で石と出会う時、大地からの大いなる祝福と恵みに気づき、感謝と感激の涙を流すことでしょう。

このブログ、石屋のヒーリングバザールのブログなのに、石のことをちっとも書いていません。
たまには、石について書きます。

今回は、ヒーリングバザールが受注しているオリジナル・リングのお知らせです。

今年の正月に、カイヤナイトんもオリジナル・リングについて書きました。

それ以外のオリジナル・リングの写真を、今日は一つ紹介します。

男物です。



シルバーに、金で縁取りと模様を描いています。

インドは、金が高いので、価格は高くなります。
私は、銀と金のコントラストが好きです。
御予算に余裕のある方は、シルバーのリングに金でデザインするオリジナル・リングもお勧めです。

ちなみに、このデザイン、私がデザインしました。

インドに行く時の飛行機の中で、米国有名スターのギャング映画で主人公が中指にしていた指輪を真似、金縁とデザインは、私のオリジナルです。
中指にする指輪は、昔からあり、非常に一般的なデザインです。
この場合の石は、四角の石です。


最近は、丸い石を人差し指にするのが流行っています。



もちろん、私も左手人差し指にアイオライトの楕円のリングをしています。
今度、紹介します。

上の写真、ブルーノ・マースのJust The Way You Are 「ありのままのキミが好きだ」のプロモーションビデオです。
私は、内緒なのですが、ブルーノ・マースのファンクラブに入っています。
今まで、ファンクラブなるものに一度も入ったことがなったのですが、人生一度くらいファンクラブに入ってみようという気持ちになり、インターネットでクレジットカード決済してファンクラブに入会しました。
その後、ポスターとTシャツが送られてきました。

今日は、是非、Just The Way You Are をお聞き下さい。



よろしければ、応援クリックを2回お願い申し上げます。

あなた様の温かなクリックは、このブログにとって最高のハートのサポートです。
心より篤くお礼を申し上げます。
いつも応援をいただき、誠にありがとうございます。
m(_ _)m


にほんブログ村



ブログランキング



 ヒーリングバザールのサイトは、こちらからご覧ください。

 フラワーエッセンスのサイトは、こちらからご覧ください。

フラワーエッセンスのハートサポートシステム



●運営しているサイト
  フラワーエッセンスのハートサポートシステム
  日本フラワーエッセンス協会
  オンラインショップ(フラワーエッセンスのお店)
  ヒーリングバザール(パワーストーンのお店)

●運営している三つのブログ
  フラワーエッセンスの選び方
  フラワーエッセンスとチャクラ・エネルギーボディ(サトルボディ)・カラー
  ヒーリングバザール店長のブログ 「ラッキーリング」