0歳からの習い事♪ぐちゃぐちゃ遊び!
 
7月は【うみのさかな】をテーマにあそびました🐠

先月までのテーマだった【雨】が上がると…空には虹がかかります。



お教室にも大きな虹がかかりました🌈


するとやってきた、おかさなさんたち🐟️
おさかなさんにカラフルなウロコをつけてに「にじうお」をつくりました✨


にじうおのために海をつくろう!
と絵の具を塗り広げて、お教室にも広くて深い海ができました🌊

そこにやってきた仲間たちは…冷たい絵の具でカラフルに変身✨
みんな、つめたいー!と言いながら一生懸命に、色を広げていましたね🎵


青い海に悠々と泳ぐ海の仲間たちが集まりました🎵




 

●ゆきさんのお教室情報●

 
★お教室でダイナミックに科学遊び!

 

 

 
★「ダメ!」と言わずにこどものやりたいを叶える習い事!ぐちゃぐちゃ遊び

★お問い合わせは公式LINEから↓↓