ぬるぬるにっき -3ページ目
地獄の期末テストが
終わりました~~~!
イエーーーーイwwwwww
そんなわけで今日は
放課後ポフュームさんと
柏にパンケーキ食べに行きました。
わたしはいちごと練乳の
パンケーキをもぐもぐ
しました(ゝ。∂)~☆
クリームふわっふわ
でボリュームもあって
とてもおしいかったです。
写真加工失敗して千晶のやつ
(左上)なんか犬のふんみたいに
なっ…ゲフンゲフン!!!
パンケーキ食べたあと、
かれんが柏にいるという
情報を聞いたので、
合流しておしゃべりしつつ
ケンタでいも食った~~~
たのしかったなああ!
千晶いじりが特に
すごかったです
愛のあるいじりです
つぎかれんにあえるのは
fairyかなあ????????
うふふふーたのしみー!
お給料はいったら
洋服買おうかな。
おわる
Android携帯からの投稿
こんばんみ
わたしは今日も元気です。
最近はこんなこと
してうはうはしてます
小文字のL。
りさこさんのフォームが
一番美しい。
まさにフォームレス(?)
それとですね、
よくわからないくらい
テニプリにはまってしまって
もう毎日頭おかしいです
んーあー!( >д<)、;'.・ えっくしー
そんな感じて毎日
学校楽しいです。
あと授業2週間くらいしか
無いという衝撃的事実を
聞いてとおるのおしりが
もう見れなくなると
思ったらものっそい
寂しくなりました。
そうそう、18日の放課後に
わたしのかわええ
後輩ちゃんたちがだな、
トレ室で踊るので是非
見にきて来てください。
愛ちゃんとそれの
おはなししてたら
「吹奏楽部と演劇部と
被ってるから他の人も
いろいろ誘って
見に行ってあげてね~(暗黒微笑)」
と謎の圧力を……
……か、けら……れた…バタッ
引退しても愛ちゃんの
いいなりだわくそう…
顧問こわいよお
引退してから後輩ちゃんたちの
ダンスをちゃんと見るのは
はじめてだからとても
たのしみです(暗黒微笑)
ホームビデオもってこうかな
うふふふふ~~~
おわる
Android携帯からの投稿
こんばんは!わたしです
最近はもっぱら
クズ生活をおくっております。
クズたのしーい!
そんな感じでこの前三組で
卒業までのカウントダウン
の紙を作ったんだけど、
三組のひとの絵は
とてもシュールな人と
くっそ上手い人しかいなくて
驚いた流石三組
りしゃこしゃんの
絵がすき( ´///_ゝ///`)
あと36回しか学校
行かないのかあ。
さみしいなあ。
この前まで一年生
だったのになあ。
月日が流れるのは
はやいですなあ、
どうでもいいけど
わたしは15日を
担当しましたピヨピヨ~~~
毎日写真撮ろーっと!
ふふふふふ。
18日は後輩ちゃんが
ダンスの発表的なのするから
バイトばっちり
休みとってきた!!!
よ、よかったら18日
ダンス部の発表
見に行ってください……
たのしみ(ゝ。∂)~☆
おわる
Android携帯からの投稿

