こんばんみ
わたしは今日も元気です。
最近はこんなこと
してうはうはしてます
小文字のL。
りさこさんのフォームが
一番美しい。
まさにフォームレス(?)
それとですね、
よくわからないくらい
テニプリにはまってしまって
もう毎日頭おかしいです
んーあー!( >д<)、;'.・ えっくしー
そんな感じて毎日
学校楽しいです。
あと授業2週間くらいしか
無いという衝撃的事実を
聞いてとおるのおしりが
もう見れなくなると
思ったらものっそい
寂しくなりました。
そうそう、18日の放課後に
わたしのかわええ
後輩ちゃんたちがだな、
トレ室で踊るので是非
見にきて来てください。
愛ちゃんとそれの
おはなししてたら
「吹奏楽部と演劇部と
被ってるから他の人も
いろいろ誘って
見に行ってあげてね~(暗黒微笑)」
と謎の圧力を……
……か、けら……れた…バタッ
引退しても愛ちゃんの
いいなりだわくそう…
顧問こわいよお
引退してから後輩ちゃんたちの
ダンスをちゃんと見るのは
はじめてだからとても
たのしみです(暗黒微笑)
ホームビデオもってこうかな
うふふふふ~~~
おわる
Android携帯からの投稿

