こんばんみ
わたしは今日も元気です。




最近はこんなこと
してうはうはしてます












小文字のL。
りさこさんのフォームが
一番美しい。
まさにフォームレス(?)





それとですね、
よくわからないくらい
テニプリにはまってしまって
もう毎日頭おかしいです
んーあー!( >д<)、;'.・ えっくしー





そんな感じて毎日
学校楽しいです。





あと授業2週間くらいしか
無いという衝撃的事実を
聞いてとおるのおしりが
もう見れなくなると
思ったらものっそい
寂しくなりました。





そうそう、18日の放課後に
わたしのかわええ
後輩ちゃんたちがだな、
トレ室で踊るので是非
見にきて来てください。





愛ちゃんとそれの
おはなししてたら

「吹奏楽部と演劇部と
被ってるから他の人も
いろいろ誘って
見に行ってあげてね~(暗黒微笑)」

と謎の圧力を……
……か、けら……れた…バタッ





引退しても愛ちゃんの
いいなりだわくそう…
顧問こわいよお












引退してから後輩ちゃんたちの
ダンスをちゃんと見るのは
はじめてだからとても
たのしみです(暗黒微笑)





ホームビデオもってこうかな
うふふふふ~~~





おわる




Android携帯からの投稿