わたしの夏休みはどこ?
夏休み入ったけど休日らしい
休日なんて1つもねぇから~~~
でも今日で5連勤終わるから~~~
やったあ~~~


この前大向さんとヲタ活
池袋都会満喫してきた






ま、まあ私は都会人
なんだけどさ(震え声)
青森が都会満喫したい
っていうからさ(震え声)


そしてそしてこの前は
ダンス部見学してきた。
全部この前で片付けてるな私







青春ですねえ。
48とか多いですねえ。
見学したあと千晶と
しゃぶしゃぶ食べて
ばったり横野氏とあって
おしゃべりして帰宅


フヒー




ぁっぃょからの投稿







土日をはさんだ
ダンシングナイト
とってもエンジョ~イ





参加者は師匠横野中居私
よ、よにん(笑)
まあでも半分以上集まったし
上出来じゃないっすか?




スタジオ地下だったから
師匠の最新で優秀なiPhone5
でツイキャスしたよ。
グッダグタ~~~
でもこのグダグタした感じ
たまらない懐かしい




さすがにオールはきつかったから
今度はお昼にスタジオ借りて
踊りましょう。




久しぶりに汗だくになるまで
動いたから久しぶりに
全身筋肉痛になったよ
BBA実感した切ない



今度はみんな集まれるといいね




さらば




Android携帯からの投稿


この前っていうか大分前
ピアノの試験があったんだけど、
成績上位で大変満足
大変満足してる!!!(自慢)




…ハイッ



まあとっても短大なれてきて
とってもなじめてきたよね~
見た目で人って判断しちゃ
だめだよね~~~うんうん



まあ服装的にね、
なんかね、一人だけなんか
浮いてるけどね~~~うんうん



この前の美術の授業の
作品~~~~~~
ワ~~~~~~
若干わたし写ってる~~~
なんでやねん









模擬授業だったんだけど、
あやかせんせえが
授業してくれたの
そんなあやかせんせえが
この前19ちゃいに
なりまちた









こいつわたしにだけ
くそほどドS~~~
ヤダ~~~
私ドMみたいじゃ~~~ん
ヤダ~~~




そんな感じ。
わりと毎日楽しんでるョ…
今日はダンス部(出席率悪い)
でスタジオ借りてオールします。



ツイキャスすんの?
ツイキャスすんのか?
まあわからないけど
久しぶりにみんなに会えるから
たのしみやで出席率悪いけど




さらば




Android携帯からの投稿