ぬるぬるにっき
わたしの夏休みはどこ?
夏休み入ったけど休日らしい
休日なんて1つもねぇから~~~
でも今日で5連勤終わるから~~~
やったあ~~~
この前大向さんとヲタ活
池袋都会満喫してきた
ま、まあ私は都会人
なんだけどさ(震え声)
青森が都会満喫したい
っていうからさ(震え声)
そしてそしてこの前は
ダンス部見学してきた。
全部この前で片付けてるな私
青春ですねえ。
48とか多いですねえ。
見学したあと千晶と
しゃぶしゃぶ食べて
ばったり横野氏とあって
おしゃべりして帰宅
フヒー
ぁっぃょからの投稿
土日をはさんだ
ダンシングナイト
とってもエンジョ~イ
参加者は師匠横野中居私
よ、よにん(笑)
まあでも半分以上集まったし
上出来じゃないっすか?
スタジオ地下だったから
師匠の最新で優秀なiPhone5
でツイキャスしたよ。
グッダグタ~~~
でもこのグダグタした感じ
たまらない懐かしい
さすがにオールはきつかったから
今度はお昼にスタジオ借りて
踊りましょう。
久しぶりに汗だくになるまで
動いたから久しぶりに
全身筋肉痛になったよ
BBA実感した切ない
今度はみんな集まれるといいね
さらば
Android携帯からの投稿
この前っていうか大分前
ピアノの試験があったんだけど、
成績上位で大変満足
大変満足してる!!!(自慢)
…ハイッ
まあとっても短大なれてきて
とってもなじめてきたよね~
見た目で人って判断しちゃ
だめだよね~~~うんうん
まあ服装的にね、
なんかね、一人だけなんか
浮いてるけどね~~~うんうん
この前の美術の授業の
作品~~~~~~
ワ~~~~~~
若干わたし写ってる~~~
なんでやねん
模擬授業だったんだけど、
あやかせんせえが
授業してくれたの
そんなあやかせんせえが
この前19ちゃいに
なりまちた
こいつわたしにだけ
くそほどドS~~~
ヤダ~~~
私ドMみたいじゃ~~~ん
ヤダ~~~
そんな感じ。
わりと毎日楽しんでるョ…
今日はダンス部(出席率悪い)
でスタジオ借りてオールします。
ツイキャスすんの?
ツイキャスすんのか?
まあわからないけど
久しぶりにみんなに会えるから
たのしみやで出席率悪いけど
さらば
Android携帯からの投稿

