短大生活なれてきました
慣れるのに2ヶ月もかかるとか
どっ、どどどどんだけや
大分前に短大のいつめんと
空き時間にレイク行ったの
なんてったって埼玉だから。
みんな実習にむけて
髪の毛色暗くしてるけど
私はどんどん明るくなってるよ。
毎日毎日恋バナ(笑)で
疲れちゃうけど
まあ楽しいです。
それにしてもみんなキメ顔だ。
かわいいねえ。
みんなの女子力の
高さが異常すぎて
ついてけないよお…ふえぇ…
県松の女子力の低さが
異常だったのが
改めてよくわかりました
絵文字って絶滅してたと
思ってたョ…
そんな県松大好きだけど…
ピアノ練習しよ
おわる
Android携帯からの投稿


