短大生活なれてきました
慣れるのに2ヶ月もかかるとか
どっ、どどどどんだけや



大分前に短大のいつめんと
空き時間にレイク行ったの
なんてったって埼玉だから。











みんな実習にむけて
髪の毛色暗くしてるけど
私はどんどん明るくなってるよ。



毎日毎日恋バナ(笑)で
疲れちゃうけど
まあ楽しいです。



それにしてもみんなキメ顔だ。
かわいいねえ。
みんなの女子力の
高さが異常すぎて
ついてけないよお…ふえぇ…



県松の女子力の低さが
異常だったのが
改めてよくわかりました
絵文字って絶滅してたと
思ってたョ…


そんな県松大好きだけど…
ピアノ練習しよ



おわる


Android携帯からの投稿


どうせ誰も見てないだろうから
地味にこっそり更新するよ、



短大生活も大分なれてきた
と思いきやなれてないよ
未だに人見知り全開で
もう私しにそうやでェ~~~



そうそう、髪の毛とっても
ファンタジスタになったの








むっらっさっき~~~
だけどピンクに見えますは。
みんなにババアって言われる
気に入ってるから
別にめげてないよ。



GWの最初は横浜まで行って
ドリライで円城寺してきた
し・あ・わ・せ♡



握手会は行けなかっためげた
次は全国氷帝かあ、
氷帝クラスタの私が
立ち上がりますぞ
全通してぇな(破産)




気がむいたらまた
更新するかも
さよなら



Android携帯からの投稿


すごい放置してた
私は元気ですよーっと。



学年末テストが終わって
もう2月学校がない
という緊急事態(?)



とりあえず学校から電話かかって
こなかったのがとっても
うれしいですエンヤッサー!



あと5回寝たら大阪やで
土日バイト頑張ったら
大阪やで大阪!!!!!!



楽しみ~~~!




11日のダンス部も楽しみ。
言い出しっぺは私だから
ちゃんと予定たてなきゃ~~~
どこがいいかなあ~~~




学校ないと暇だなあ
うな重食べたい




おわる




Android携帯からの投稿